Nicotto Town



一足違いが・・・^^

 部屋はひんやり外はポッカポカ^^この週末は 良い天候になりそうです^^よしよし!


さて、昨日の仕事帰りの事ですが 夜勤を終え いざ!帰宅 

空は 今にも泣きそうな臼曇 やばいなぁ~今日は駅からバスで帰ろうと 発車時刻表

を見る! これまた やばい! 電車の駅着と乗り継ぎバスの時間が 殆んど同じ!

一か八か 駅に着くなり 猛ダッシュ が タッチアウト~ 一足違いで バスの姿無し

ア~アッ!>< 仕方ない歩くかぁ~ だって次のバスまで1時間待ち^^

 走ったせいで 背なにじんわりと汗を感じて がっくしスタイル^^


バス停には レジャーランドの送迎バスが 1台 これに乗って 途中で理由を付け

ずるこ してやるかぁ~なんて考えながら 送迎バスうを見ていると 

バスの中 こちらに笑顔を送る女性が 目に入った うん? 知り合いじゃないし

でも、俺を見てる 目が合った ペコリ頭下げてる 

ふたたび うん? 俺か? 2~3歩進んで 今1度 見ると やはり笑顔でペコリ

またまた うん?? 立ち止まり しっかりとその女性をみて  アッ!!


 先輩! そう職場のOG でした ほぼ同年だけど 美人になってスタイルも

よくなっているような 顔も身体も一回り小さくなっていた


 思わずバスに乗り込み 御挨拶 6~7年ぶりかなぁ~でもびっくりした

バスが出る間際だったので またね~って 別れたけど 懐かしさに

ホワッとした気分になりました^^ OGは御主人と 日帰り温泉に行くところ

であったらしく 俺に気付いてくれたらしい あの笑顔を無視してたら

この気分は味得なかったところだ^^


 その出会いが 何か嬉しくて 一足違いでバスを乗り外した事なんて

なんて事無くおもえ 足取りも軽く おまけに雨も帰宅まで待ってくれました^^




 

アバター
2011/10/14 14:00
素敵な偶然!

良い気分で帰れましたね^^
アバター
2011/10/07 18:53
逢うべくして 逢ったんだね!!
気持ちがあったかくなるなんて ステキ☆
ホントによかったね~(*^_^*)
アバター
2011/10/07 11:49
バスに乗り遅れたのは、この出会いが待っていたため?
なんか、すごく良いお話ですね~。
心がぽかぽか。ありがとう!「
アバター
2011/10/07 07:57
偶然の再会・・・嬉しくなっちゃいますね。
バスを乗りそびれて、むしろラッキーでしたな♪
アバター
2011/10/06 23:34
結局は人との出会いなんですよね☆
ステキな人に会えば嬉しくなって、
楽しい人に会えば楽しくなって、
優しい人に会えば少し自分も優しくなって、
凛とした人に会えば少し背筋が伸びて。
私も誰かの会えて嬉しい人になれるのでしょうか(。◡‿◡。)
アバター
2011/10/06 20:26
思わぬ再会に、心弾みましたね^^
懐かしい顔は幾つになっても変わらないんでしょうね^^

もしかして 帰り道はスキップでしたか?

アバター
2011/10/06 17:10
それはそれは いい再会で!
私なら、老化現象見せたくないので、ぺこりとされても
知らん振りしたくなるかも(笑)
アバター
2011/10/06 16:53
え?
そのまま途中まで乗せてもらえばよかったのに~~~←図々しいわねwww
OGさん美人になってて さぞかし目の保養になったことでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
所帯やつれしてたら あ~幸せなんかな?っていらぬ世話を焼かなきゃいけなくなるもんwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.