Nicotto Town



裁判始まりましたね。


祈り願う 小沢の闇が日の光の元に明らかにされん事を




かぼちゃ買ってしまいました^^ゞ
やっぱりサンマ姫としてはドラゴン姫を部屋に置いてあげるべきかなとw
西洋風のドラゴンでなくて、東洋風の龍だとよかったのですが、
西洋のお祭りだから仕方がないですね。

イベント告知ページだと龍っぽかったんですけどね(;一_一)


・・・東洋風の龍で、黒かったりして、
「邪王炎さ…

なんでもないです。

アバター
2011/10/09 14:04
みちひささん、こんにちは。
アチラでは『島』と言うのが差別の対象になるみたいですね。
だからおじゃわは中国寄りになったのかしらん?
だとすると、なしてお遍路さんは、あそこまで忠義を尽くすのか?
どちらにしても、日本人には理解しかねますね。
アバター
2011/10/09 03:06
小沢にしても前首相の菅にしても、下朝鮮では差別される側の済州島出身らしいですからねぇ。
・・・裁判には、関係ないけどwww
アバター
2011/10/08 15:28
♪~Rin~♪さん、こんにちは。
ですよね~。
今度こそ正義の光を!
>東洋風の龍
なるぼと。
まあ、そのままでろ~んと長く寝そべっていてくれるのでもいいんですけど(笑)

☪ りょう ☪ さん、こんにちは。
ですよね~。
今度こそはっきりと、納得のいくカタをつけていただきたいです。
>中華系
まったく、期待させやがってw
だったら、追加課金してでもレアゲットを目指したんですけどね^^

*せいる*さん、こんにちは。
尿道結石でしたっけ?
信じる人どのくらいいるんでしょうね~。

みなわさん、こんにちは。
>なつかしい
う、もうそんな言葉が出るほどの時が経ってしまったんですね^^;
アバター
2011/10/07 15:22
…黒龍波……


なつかしや…
アバター
2011/10/07 01:59
なにやら病院に担ぎ込まれたようですね>OZAWA
アバター
2011/10/06 22:40
こんばんは。
私も同感です。裁判で事実をハッキリさせてもらいたいですね。

そうそう。告知から中華系の龍を想像していました。
黒龍だったら安奈さん、何としてもレア種ゲットしていたでしょうねw
アバター
2011/10/06 20:31
1行目  (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

東洋風の龍だと長~いから、置き場所に困っちゃうから西洋風になったとか?
まさか”あの形”にトグロ巻かせてもねぇ。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.