Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


カラオケで

http://www.youtube.com/watch?v=G9TpDxJaXMQ
↑↑


この曲、完璧に歌えたら褒めてあげるーw

前に歌ったことあるけど、途中で声が出なくなって諦めたΣ

アバター
2011/10/22 10:16
ステプ&水やり完了☆

ぅん!
れいくあねwww
忘れちゃうんだよ><
絡める日は絡んでねww
アバター
2011/10/09 17:00
だよねwww

サークルで雑談してたら、友達が貼ってた(w

stp*.
アバター
2011/10/09 12:24
もうたまにタメっぽくなってましたが(笑
アバター
2011/10/09 11:06


  友達限定ⓈⓉⓅ*

  最近In率低くてごめんなさああああい←

                        ✳from めぅ 

アバター
2011/10/09 07:42
すてぷ、水やりです^^
アバター
2011/10/08 23:19
なんて言って歌ってるのかさえよく分からなかったw
だけど凄ぃはまったゎ← 
アバター
2011/10/08 22:33

  \素敵*お水present✿/

    おに-たんらぼ♥゛

アバター
2011/10/08 22:05
聞いてきたw
無理だね、うん。
アバター
2011/10/08 19:25
それそれ、
何か色々うぜーww(氏

URL探してくる!
アバター
2011/10/08 14:59
そうなんだ!

100円勿体ないっしょww(氏

あい、ばいば-ぃノシ
アバター
2011/10/08 14:48
ええ、もったいないw
1人暮らし?

いやだああああああ、
絶対やってもらうしwww
アバター
2011/10/08 14:47
莉音は顔が乙ってますもんね^p^
アバター
2011/10/08 14:42
顔と服が合わない、
アバター
2011/10/08 14:40
エアコンもったいなーw
え、夏も使わないの?

そうそう(´・ω・`)
ね、片付けてくれよう(氏
アバター
2011/10/08 14:36
ぅん、


でもさ、似合わないもん、
アバター
2011/10/08 14:29
まねb
エアコンってなかなか温かくならんよねww

そうそう、
んま結局自分でするはめになる^q^!
アバター
2011/10/08 14:24
いろいろ公開じゃない?
アバター
2011/10/08 14:21
あるよ-b
何となく「まま、こたつほしい」って言ったら馬路で買ってきたwww
今になって要らないと思った(氏

ゴミぱねえよww
捨てるのはままに任せるb
アバター
2011/10/08 14:16
前のめちゃ汚かったっしょ(∀)
あと、こたつとじゅうたんやったんよb

たぶん、すぐ汚くなるww(ぇ
アバター
2011/10/08 14:13
似合わないからきない、

でも1回きてるのぅpしたよ?
アバター
2011/10/08 14:09
りあるはぴんくきれないの!
似合わないもん、
アバター
2011/10/08 14:04
感想・・・こわい;wwΣ(Д`|||ノ)ノ
ww

無理だぁーorz  www

次の日ノド死んでしまいそう;ww
アバター
2011/10/08 13:06
現在の服装でーす、(ty
アバター
2011/10/08 10:35
ありがとう^^これからもよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥
アバター
2011/10/07 22:34
歌えたら神だなw
アバター
2011/10/07 21:39
無理・・・。w。
アバター
2011/10/07 21:34
無理だと思う・・・。

カラオケ行ったことない・・・。
アバター
2011/10/07 21:16
無理っ((
アバター
2011/10/07 21:11
りょーかぃノ
アバター
2011/10/07 21:10
りょーかぃb

ばとん指名したよおお(
アバター
2011/10/07 21:03
わかったかwww
以外に神奈川たくさん人いるな。
アバター
2011/10/07 20:55
お久しぶり訪問○´`♡

すてぽω

うちの前にオートバックスがオープンしましたww
(マジ)
アバター
2011/10/07 20:54
のど痛いときにからおけいったら、
声やばかった(´゚ω゚):;*.':
アバター
2011/10/07 20:53
今小の近く!!!
アバター
2011/10/07 20:51
ごめん。

僕、ごみのかたまりだから歌えない^p^!(てm
アバター
2011/10/07 20:51
低すぎて出ないww
アバター
2011/10/07 20:26
会える可能性あったので一応お互いの特徴を教え合いましたwwww

え!あ。神奈川に住んでるんですか!じゃあ会ってるかもですね←
アバター
2011/10/07 20:26
わーーーーーーーーーーーーーーーーほんとありがとう♪マジありがとう☆ありがとう^^最高の友だ^^
アバター
2011/10/07 20:22
ぃえすbbb
しかも住んでる所がめっちゃ近いから会ってるかもしれないというw

それに日光の修学旅行で日にちが同じだったから会ってたかもw
アバター
2011/10/07 20:15
ピンクだよ^^
アバター
2011/10/07 20:12
6ですbbb
アバター
2011/10/07 20:07
まちがえました・・・

服が;フリルリボンワンピのピンクです・・全身のとこ

まちがえてごめんww
アバター
2011/10/07 19:50
じゃぁ

服が:ふりふりリボンワンピです・・・全身アイテムのとこ


靴が;スイートリボンパンプス


おねがいします。。。
アバター
2011/10/07 19:45
な、なんと言うか...
激しい曲だ...としかコメントできない(
これ、歌えるだけでもすごいよ。
里奈ゎ音痴だから歌えもしないょ(ぉぃ
アバター
2011/10/07 19:40

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。雑音。((タヒ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.