Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


女性の足とかけてエーゲ海の港ととく


ハロウィンまでこの「かわいい系」のファッションでいくことにしました。

今日はチークを加えてみました。

ところで、着替えてみてわかったことがあります。

この格好で思い切ってタウンに出てみたのですが、

同じ服を着ているアバを見比べると、やっぱり女性と

自分とはどこかが違うんです。

どこなんだろうなあと思ったら、それは…

あ・し・の・ふ・と・さ

でした。

男の子の足も相当細いけど、女の子の足の細さはハンパないです。

リアであんな細かったら、歩けないと思います。

ちなみに私よりかわいくて、でも、足の太さは同じアバ、見ました。おお、こわっ。

ということで、足にちなんだなぞかけ。


女性の足とかけて


エーゲ海の港ととく



そのココロは



キャクセンが美しいでしょう


脚線 … キャクセン … 客船

エーゲ海クルーズ7泊で29,800円ていうのがあった。ベネチア往復分は入っていないが、それにしても安い!でも、自分には関係ないな。

アバター
2011/10/16 14:34
明日皆と、
臨楼は、違う話でーす
なので、新しい、小説です
アバター
2011/10/12 21:57
こちらに失礼します。

玲於奈さんのリア友の華麻です。
出しゃばってすみませんが、玲於奈さんから伝言を頼まれて来ました。
少々お気にさわる言い方でしたら、申し訳ありません。

玲於奈さんは貴方と別れたいそうです。
ですが、彼氏と彼女の付き合いではなく、1人の友達として付き合いたいそうです。
なので、友は解除しません。

という伝言です。
玲於奈さん本人から頼まれたことなので、ご承知ください。

では、失礼致しました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.