Nicotto Town



生意気に伝言板です^^

 7日の夜が暮れる ワクワク感って言うか 心が走ってます 身体がうずく!^^

そう~明日から だんじり祭りです^^


 どうしても この気持ち書き込みたくて 走り書きになりますが ごめんしてね!^^


やっと明日が来るのです 1年間待ち侘びた 祭りです^^

今日最後の 祭りの寄り合い(会合)を終え それぞれが我が家に帰り 明日の

日の出を待ち詫びているのです^^この瞬間って言うか 時間がたまらんのです^^


バカと言われようが 信じれんと言われようが 理解できんと言われようが

そんなん 関係無い むっちゃ嬉しんや いくぜ!いくぜ!やぁ~^^


てなわけで 明日から2日間は祭礼の為 INできません 訪問くださった方

ごめんなさい!


10日は 夜勤の為これまたINできません ごめんなさい!

11日 「は ひ   へ ほ」に成っているかもしれませんが 感謝の訪問に

伺わせて頂きます


それでは おやすみ~ いってきま~す^^ ソーリャ!ソーリャ!^^

アバター
2011/10/19 21:17
長文なんで伝言板に…。

父上殿!?
なんで寝不足でも寝過ぎでも、体の疲れが取れないのか判明したであります!!(-。-)>
ベットのスプリングが、ちょうど上半身の辺りが壊れてスプリングになってなかったんですよ!
つまり…妾はずっと下半身より上半身が下になっててですね!?
血流の流れがおかしな事になってたのかと思われます!

なので、今日から床に寝てみます。
アバター
2011/10/14 14:02
盛り上がったんでしょうね^^

一年に一度!!!
どんな気分なのか、伝わって来ますよ(*^^)v

今頃は、シップだらけかな???
アバター
2011/10/12 15:21
夜勤(✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまです❤ 
みんなが寝てるとき 働いているんだもんね・・
遊んで起きてるには 楽しいけど 仕事となると眠いよねww
アバター
2011/10/11 23:29
血が騒ぐ感じですかね( *´艸`)
おかえりなさいませ♪
アバター
2011/10/11 20:38
[こんばんはぁ~]・ω・´o)ノ゙
stpです!
アバター
2011/10/10 14:16
祭礼の後の夜勤…。
…………wwwww!!
過酷な勤務日程ご苦労様です父上殿w

明日は頭ふったらカランカランッ♪と、音がするんじゃないやろか?w
アバター
2011/10/10 01:00
思いっきり楽しめたのかな?
お疲れ様でした
夜勤大変だけれどがんば!(笑顔)
アバター
2011/10/09 20:47
こんばんは☀
お祭りいいですねえ^^
アバター
2011/10/09 20:17
>バカと言われようが 信じれんと言われようが 理解できんと言われようが
まぁ確かに...
でも、こんなに気持ち入れて楽しめるものがあるって
ステキですね!
逆にうらやましいかも^^
アバター
2011/10/09 08:33
気をつけて楽しんで下さい。
熱い思いがびんびん伝わってきます。
子供の頃から宿舎暮らしで、お祭りとは縁のない東京生活でした。
だから何だかうらやましいです。
アバター
2011/10/08 23:54
怪我しないでくださいね(^ω^)
アバター
2011/10/08 22:14
お祭りはいくつになっても心が躍りますよね♪
たっぷり楽しんでくださいませ!
アバター
2011/10/08 18:07
お祭りカンバって下さいね\(^o^)/
腑抜けになる位、大好きなんですね♪
アバター
2011/10/08 17:47
お怪我されないように祈ってます!
楽しんできてください^^v
アバター
2011/10/08 11:10
いいですね~!
楽しんできてください^^
アバター
2011/10/08 10:45
いや、理解できます。
いよいよですね~。
怪我しないように気を付けてくださいね!
ソーリャ、ソーリャ!!
アバター
2011/10/08 09:57
かっこいいじぃじだね (^^)v
そこそこ きばってや ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪...
アバター
2011/10/08 09:17
oh 今話題のだんじり祭りですか 
朝の連続ドラマのカーネーション見てます
いいですねぇ わくわくする物がある生活って ^^
頑張ってね \(○^ω^○)/
アバター
2011/10/07 23:55
今日テレビでだんじりのやり回しを見るためにビルを買った人が出てました☆
岸和田の人のだんじりへの想いに感心しました^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.