Nicotto Town



小人さんになれたよ♡

画像


お友達に、小人さんになる方法を教えてもらって・・・

ウロウロ(((( ̄ェ ̄) 誰も来ないか(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

お庭に出て・・・小人さんになれました❤


せっかく、小人さんになれたので・・・

そのまま、お部屋に入り

いろんなショット撮影してみました❤

よかったら見てください(๑◔‿◔๑)

ペットに乗ったら、ペットも小さくなりました❤

アバター
2018/07/14 16:36
さくらちゃん 今日も暑いね~

今日こちらは花火大会なの。
娘は友達と行っちゃうし、つまらないんだよね~
ペット買う気持ちわかるわ

娘は23日にUSJにいくみたい。
娘が自分で払うとは言ってるけど、そうもいかないしさ・・・いくらかかることやら♪
親は4せっせと働くだけね!!!

長男は大家と不動産屋と警察と電話して対処はしたみたいで
まだ防犯カメラつけたりはしてないのよ
このまま何もなけりゃあいいんだけどね
都会は怖いね!!!

畳の部屋はフローリングにして掘りごたつはなしにして修理してもらうことにしたわ
でもね 
六畳の荷物と押し入れの荷物預かってもらえる引っ越し業者に見積もり頼んだら、
一週間預けて15万だって あせあせ
もったいないでしょ(笑)
家の中に無理やり押し込んで服とかは実家にお願いすることになりそうなのよ
今はせっせと断捨離中^^
買うのにいくらかかったとか思い出もあるしなかなかふんぎれないけど
机やら場所取るものはこの際処分するわ
もう子供たちはスマホがあればいいみたいな感じ^^

そうそう 少しの間ニコタお休みしますって他のニコタの友達には伝えたんだ^^
更年期なのか?
town行くわけでもなし、めんどくさくなってね
さくらちゃんの顔は見にきたいなと思ってるわ

こんな私で良ければ話し相手に
なってください ペコリ
アバター
2018/07/04 17:31
さくらちゃん
ご無沙汰ですです!

さくらちゃんちはクーラーつけれなくて大変ね!
今年は暑いよね

元気は元気なんだけど、ニコタでtown行くわけでもなし・・・ほったらかしちゃった
心配してくれる友達がいてうれしいわ^^

ありがとう

長男が東京で一人暮らししてるって言ったよね?
夜中にチャイム鳴らされたり、ドアガチャガチャされたり、ポスト物色されたり・・・
昨日はお風呂の窓が開いてたらしいの。内側から鍵かけたか覚えてないんだって!
防犯カメラ必要だよね 長男金なくすべて家持ちだから買ってつけに行かなきゃいけないし、

娘は22日から友達家族に連れて行ってもらうんだけど学校一日休んで二泊三日で大阪行くんだと・・・
今からルンルンよ--

家はリフォーム日が決まってやっとほっとしてるとこ
後はリフォーム中に荷物預かってくれる業者探すだけ…かな^^
いろいろ金がなくなるわ

毎日暑いけど夏バテせず今年も乗り切りたいね
お互い頑張ろう!!!
アバター
2018/06/02 07:38
さくらちゃん おはよぉ
一週間お仕事おつかれさまっ
となりの係長と気があわないって・・・・年上なのかな?
人間関係って難しいよね! 
まさか前の人はそれが原因で辞めたの???

前にトイレの汚水が漏れてって話したっけ?

二月にトイレの補修したんだけど、汚水が廊下挟んで斜めの和室まで流れ込んでてさ
畳の下カビカビ
掘りごたつは水没してた!!! きずいたのは二週間前くらいで
ニコタする気にもなれなかったよ
これから和室リフォームするんだけど、五日間和室使えないし(寝るとこがない)荷物もすべてどかさないといけなくて・・・・
お盆休みに修理してもらおうかと思ってるとこなの

この際ついでに家具も新しくしようかと思ってさ
今日は家具屋めぐりしてくるわ
アバター
2018/05/07 17:54
さくらちゃんも今日から仕事だね~
どう?
忙しかったかな?

私は10連休後の仕事で仕事場の階段の上り下りでハーハーーー
食っちゃねしてたので体力落ちまくってたわ^^
動かないとだめね!

次男は琵琶湖のほとりのコテージに五人で泊り、そこを拠点として京都・大阪などで遊んできたみたい。
帰ってからも遊びまくっててちゃんと話さえしてないわ~
もらったお土産みてどこ行ったのねってわかる感じ^^
その息子も今日からやっと仕事行ったわ。

休みの間娘と専門学校見学しに行ったり、長男のところへ行ったりしてきたわ~
旦那とは一日だけ昼と夜外食したくらいであとは別行動!
そんなにストレスたまらずに過ごせたよ!
旦那も今日から仕事で帰り遅いのでまた顔合わせない日が続くわ ラッキー^^

写真届いたの!

桜の木の下で撮ったのと学校をバックで撮ったのと
個人で撮ったのの三枚がアルバムになってたわ
すごいきれいよ 私じゃなくてね^^

娘に見せたらこの人きれいって指さして・・・お母さん ほんとに同級生?
だって・・・・・・
劣化が激しい私
この先 見た目年齢近づけるかな~ なぞっ^^
アバター
2018/04/29 06:33
さくらちゃん おはよ~

息子が友達とバカンスに出かけてった
今回は三泊四日で滋賀県だって 地理がわからないんだけど(笑)
京都にも行くらしいわ

娘はバイト辞めさせてくれないし(ほかの人が辞めたいと言ったみたい)稼げるからいいと言ってて・・・
まだ働くらしいの 6時からのシフトは入れないように伝えてもらうのが条件にした!!!
今月も7万入るみたい←すごくない???
貯めりゃあいいのに、嵌まったキャラがあってそれにつぎ込んでるよ!!!

私は今の仕事始めた時、ヨガとエアロビやめたからかれこれ一年ちょい前から運動というものはしてないなぁ
仕事が運動?
仕事場の階段の上り下りしてるよ(笑)

私は10連休、旦那は1日は仕事だけどあとは一緒の休み 
私は会社自体が長い休みなんだけど、旦那は違うのにわざわざ有給使って休むか??? 
より嫌われるだけつーのがわからないのかな(泣)
会話できないし、一緒に居られない。
昼の用意もしなきゃいけないし苦痛!!!
なので今日も友達とランチすることになったわ(笑)

写真まだなのよ〰
加工に時間かかってるのか、ほかの仕事で忙しいのか なぞっ^^
旦那に見られても嫌だし、気長に待つわ

さくらちゃんは自分の人生切り開いて毎日過ごせていいな~
大変だろうけど、うらやましいよ
自由人にいつかなりたいわ!
アバター
2018/04/07 07:27
さくらちゃん おはよ~

今日は娘がバイトで6時から14時までのシフトでさ・・・

人不足なのはわかるけど、高2の娘6時から9時までコンビニで一人シフトってある????
滅茶苦茶ブラックだよね!!!
来週の土曜日もなの やめさせたいわ
私が起こさなきゃ起きれないし、今日は4時半起き・・・ということでニコタできてマース^^

旦那とは相変わらず会話してない
おかげさまで職場が遠くに移動になって帰りが遅いの!!!!ラッキーよ^^

昨日は明日どうするのって聞かれたから友達とランチ行ってくるって伝えて会話は終了^^
今なら浮気し放題かな アハハ!

さくらちゃんも年賀状で誰かとつながってるなら、その人に同窓会のお知らせがあったときにはさくらちゃんに教えてくれるよ!

私はそういった年賀状だけでつながってる人にお願いして同窓会があるんだけどって手紙送ってもらったりしたよ!!!
同窓会って幹事になってみんなをひっぱってくような人がいないとできないよね~
時間と労力半端なくたいへんだと思うわ!

同窓会の写真加工に時間かかるのかな~
シミやしわ消す?
本当にやってるかは不明だけど・・・・・
まだ発送したって連絡はないわ

ではでは貴重なお休み満喫してね~
アバター
2018/04/03 21:22
さくらちゃん またまた久しぶりになってしまったわ~

写真撮ってもらったよ~
あーじゃないこーじゃないってうるさいこと!!!
ラインで何枚か送られてきたけど現像写真はまだなんだ
集まったメンバーは体系維持してる子が多くて^^
よく集まる仲間は私がでかくなったの知ってるけど、高校卒業してから全く会わなかった人には
私はわかってもらえなかった方でした アセアセ^^
次回は10年後の予定 それまで元気でいなければ
アバター
2018/03/20 17:41
さくらちゃん こんにちは^^

昨日暑かったから今日食べようと思ってコンビニの冷やし中華買ったのに・・・
寒くて暖かいものが食べたい  早く買って失敗したわ~

娘は後二日で一年生が終わるわ~
春休みはバイト三昧(一日8時間働くようで親は心配)
私より働く予定なの 
人がいないのはわかるけどさ
朝の6時からとかの変則シフトってあり?

土曜日は下北沢までライブに行くんだって!!
子供は楽しけりゃいいんだろうけど、親は病気ぶり返さないかとヒヤヒヤもんです
思い通りにならないね~

娘のことがあったからちょっとは話するようにはなったけど、旦那とは必要最低限の会話のみ
目をみて話すとかムリムリ!!!
私はどこに行くとかも言わずに出かけてるよ^^
懲りたのか何にも言わない
ついてこられても困るし、同窓会もなんにも言わずに出かけるわ~

せっかくの写真撮影だからつけましようかと買ってみたわ(笑)
若返りたいな~
アバター
2018/03/13 21:41
さくらちゃん
今日もお疲れ様でした~

おかげさまで薬も必要なくなり、一応完治しました。
ご心配おかけしました~
ありがとね

ほんと変な病気になってしまったよ
首のリンパが壊死するから高熱が続くらしい
うちの娘は軽い方だって・・・
原因がわからないから対処の仕様がないよね~ 困ったもんです!

退院した二日後にテストでさ・・・はいっ 撃沈!
全くさ
タイミング悪いよ

私は老眼が進んじゃって、今日遠近両用メガネ注文してきたよ
年には勝てないな

高校の同級生がプロのカメラマンになってさ
25日に50歳記念で高校の前で集合写真撮ってくれることになってるの^^
楽しみだわ~
アバター
2018/03/03 05:14
いろんな病気があるね~

40度の熱続いて頭おかしくなるかとそっちも心配だったわ

まだまだ疲れやすく、すぐ寝ちゃうの
完治まで長くかかりそうだよ

健康第一だ~
アバター
2018/03/03 05:10
ちっくちゃん 心配かけてごめんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ありがとね

7日間の入院でぶじに退院したわ
次の日には学校にも行ったよ!!!
学校から帰ったらバタンキューだったけど
若さってすごい。

10日間続いた40度の熱・・・そりゃあ辛そうだった!今も首のリンパは腫れて痛い
 病名。。。菊池病
      対処療法しかなく点滴して、解熱鎮痛剤のんで熱が下がるの待つという治療法
      今も解熱鎮痛剤一日に四回飲ませてる

7日間の入院で10万~ 
明細みてビックリよ!!!

また頑張って働くわ~
アバター
2018/02/18 16:34
さくらちゃん こんにちは^^
ご無沙汰しちゃったね

娘が熱出しててさ~
昨日から40度だよ あちちっ に三日前から鼻は詰まってたのね
インフル検査しても陽性で、痛みもなく鼻詰まりと熱のみ・・・
ほとんど寝てる状態だよ!
解熱剤飲ませてもすぐ熱アガってきちゃうの
早く元気になってほしいものです

こっちは公立の試験が終わり、学校は14日から20まで休みなの
寝たきりで終わりそうだわ~

恵方巻一人三本??
すげーな
まだまだ育ちそう???
そんな食いっぷりじゃあ
毎日の食事も大変だね!

旦那が誤ってきて和解?
娘の熱の券もあるし今はとりあえず様子見てる感じ

旦那帰宅 またね^^

アバター
2018/02/03 07:12
さくらちゃん おはよ〰
毎日寒いね!
みんな元気してる???

雪の時はうちのほうにある学校は平常通り 積もったの二センチくらいかな^^
でも娘の学校は山の上なので二時間遅れで授業始まったよ
息子は夜勤だったけど休みになったし・・・
ほとんど降らないとこだから雪降ると大変!
子供が小さいうちは楽しかったけどね~今じゃあ外にも出たがらないわ!

そうなんだー
やっぱり大変さが勝つのか~
でも会話もなくずっと顔合わしてるのも苦痛っちゃ苦痛
あと何日生きるのかにもよるよねぇ
さくらちゃんからのアドバイス参考になるわ~
ありがとう。

今日は節分^^
恵方巻食べて豆まきするのかな?
うちの娘は今年も豆まきしてくれるかなー
どうかなぁ
気分次第になりそうよ

ではではさくらちゃん 今日もお互い頑張ろう!
アバター
2018/01/24 21:14
さくらちゃん こんばんは^^
今日もお疲れ様です~

成人式って言ったって友達と外で
写真撮ってわいわいして同窓会があるくらいで、わが息子は市長の言葉とか聞く気もない
ディズニーランドで成人式とか場所によって差がすごいよね
振袖たっかいからむすめは同窓会のみにしてもらいたいわ~

旦那とはラインでやり取り 目の前にいてもライン^^
娘にはすぐ報告したわよ
娘は離婚に賛成なのだ
もともと旦那と話したりしないしね
家で旦那は孤立してる^^

何回か誤ってきたけどラインでね そう簡単に許せなくって・・・
人生どう生きたらいいのか模索中
明日と明後日 友達とお茶するので相談してくるつもり

マメで掃除洗濯するし主な買い物も旦那だし^^
らくっちゃ らくなんだよな
悩むよ

話は変わるけどトイレの壁紙が濡れてはがれだしてさ・・・
トイレの水漏れだったの
配管の故障でこの際便器も交換したほうがいいんだって とほほ
アバター
2018/01/10 18:25
あれから年も越してるのにいまだに会話してないの
会話ゼロでも平気みたい
機嫌とることもしてこないよ

すんなりお別れできたらいいんだけどな~

友達の旦那ヤバくない???
飲み会だけ心配なの??
そんなにモテると思われてるんだろうか・・・
家に監視カメラついてたりしてね あー怖い怖いっ

息子君成人式どうだった?
わが次男は髪の毛のセットがうまくいかず美容院に行ってから友達の車で出かけたよ
後で写真ラインで送ってもらったけど、男とばっかりの写真
女っけないわ~


アバター
2018/01/10 18:15
さくらちゃん♪
今日もお疲れ様~~~

うちの旦那 電話はしないけど駅に迎えに来たりはするよ
マジうざいっ
アバター
2018/01/01 08:03
あけましておめでとうございます。
今年も愚痴ること多いと思うけど仲良くしてくださいね~

さくらちゃんちはみんな仲良しだね
いい子に育っててうらやましいわ!

我が家は一人暮らししてる長男が昨日夕方帰ってきたと思ったらすぐ出かけいまだに帰ってこないよ
地元の友達と遊べてそれはそれで楽しいんだろうな♪
青春だよね~
こちとら振り回されてばかりよ

今もお雑煮作っても誰も起きてこない
福袋買いに行きたいわ~

いつも男が混じる飲み会には嘘ついて女だけといって出かけてたんだけど・・・
今回は会社だしって思って なのに
旦那に会社の忘年会でなんで二次会まで行くんだと・・・・
男ばかりの会社だから(ダサいのしかいませんが)不倫疑われ マジバカなんだけど 私の携帯盗み見ようとロックかかってるから私の指一本一本認証させ 誰と行ったんだ 会社に電話するだーわめいてさ
挙句にいつでも見れるようにロック解除しろだとさ
もう思い込みで逆上男 
次の日から全く会話してないの
つーか できないよ わかる???
仲良しな夫婦でもないのに(何年もしてないし)
嫉妬深いのは前からなんだけどもう限界
つまらない男
謝る気すらない 俺が正しいとさ
と・・・・新年早々グチっ ごめんね~
確かに労力半端ないだろうけど、私は今後の人生やつなしで生きたい^^

さくらちゃん 実家で新年会するのかな?
うちは弟がまだ独り身でわいわいすることはないんだけど、ご馳走食べに行ってくるわ~

ではでは今年もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/29 09:33
放置してご飯作ってたわ  あせあせ

さくらちゃんちはみんな揃って朝ごはん食べるの?
我が家はてんでバラバラ 何回温めなおししてることやら・・・

さくらちゃん お仕事お疲れ様でした~
仕事かえることに変わりはないの?
それとも今のとこで頑張るのかな???

私は27日ので仕事で新年は8日から・・・
長い長い休みだよぉぉぉ

成人式ってそっちは8日?
こっちは8日なの
日曜日に成人式するところもあるよね~

息子が毎回健康診断で肺に影が映ってさ 今年も再度CT受けることになったわ

私も血液の数値が悪くてダイエットと酒減らせって
50になるとガタ来るね~
痩せなきゃヤバくなってしまったわ~

ではでは さくらちゃん 今日もよい一日を!!!
アバター
2017/12/29 09:05
さくらちゃん おはよ〰
クリスマス楽しめたかな???

いろいろって旦那だよ!!!
離婚に応じないのよ
家も共有名義だから出ていけないし・・・
アバター
2017/12/23 08:12
さくらちゃん メリークリスマス!

いろいろあって久々になってしまったわ~

いつも相談持ちかけてばかりでごめんね!
いつもありがとう

楽しいクリスマス過ごしてね
アバター
2017/12/10 08:36
さくらちゃん おはよっ

寝落ちって・・・・
寝た気しなくないか???????

昨日はさくらちゃんに相談してる友達にばったりスーパーであったよ
見た目は変わらなくて少しは安心できたわ~
話もできたしあえてよかったよ!!!

一度精神の病気になると薬の副作用もあるんだけど、
でもその薬飲み続けないといけないようでなかなか大変だって(泣)

息子は落ち着きなくいつも体ゆすりだすようになってあからさまに普通じゃないってわかるようになってしまったと(泣)
いつ発症するかわからないみたいだからこわいね~

怖いと言えば先々週昔の仕事場の同僚がなくなり、今週は友達の旦那がなくなったの 怖い怖い
100までいきたいとは思わないけどまだまだ70くらいまでは元気でいたいわ~

いつ何時どうなるかわからないから毎日エンジョイしないとね♪

今日息子はサバケー娘はカラオケ
さて私は何しよう(笑)

では今日もよい一日を!!
アバター
2017/12/02 14:23
さくらちゃん こんにちは^^

疲れたまってそうだね~
早く治るといいね!

コタツで寝たら疲れとれないよ!
ちゃんと布団で寝ましょっていうよりニコタせず寝ろ=========っ

昨日は人間ドック受けてきました
胃カメラ初
ビビリだから寝てる間に終わるように薬使ってもらったわ~
なんせ病院いくだけで血圧上がっちゃうのよ 私^^
なんともないといいんだけどなんせふとってるからさ
病気になるリスクは高いよね
困ったものです

仕事どうすることにしたの?
やはり続ける?
それともきっばり辞めるの?
タイミングって大切だよね
さくらちゃんの人生がうまくいきますように!
アバター
2017/11/26 16:15
さくらちゃん 今日はゆっくりできてるかな?

昨日は高校の部活の同窓会で気づけば終電 
ワイワイ楽しかったよ~
今日は友達とランチ またまたずっと話し込んじゃった^^

インフルの注射高い~
インフルで異常行動あるみたいだし、つらいし、かかりたくはないよね~
私もそう 腫れちゃう
今年はどうしようかなって思ってるとこ
流行らないといいんだけどね~

今日はこれからまたまた外食!
家族サービスしてきまーす^^
なーんて作るのが面倒なだけだったり^^

明日は長男の様子見に行ってくる予定なの
掃除がメインになるだろうけど住民票移したりとかしてくるわ

ではまたお互い一週間頑張ろう!
アバター
2017/11/18 08:33
さくらちゃん おはよ^^
またまた久々のニコタになってしまったよ~

今週もお疲れ様!!!
寒くなってきたね~
布団から出たくない日々^^
寒いのニガテだわ~

今日は娘は池袋に行くって支度中
オタクでさ~ アニメキャラの缶バッチ集めにはまってるのよ
今日もいくら使ってくることやら、親にとってはムダ金^^
好きなキャラがでないとそのキャラがほしい人待って交換してもらうみたいなの
絵柄みて買えるようにしてほしいものだわ~

更年期かぁ
どうなんだろ~
代謝が落ちたのかより太った 泣

そうそう 同じマンションに住んでる人がこの前の中学の同窓会にいてさ ヒィィィィィィィィィィィ
なんと同級生だったの しかも二年の時同じクラス^^
ビックリよ!!!

ではでは
お互い貴重な休み 満喫しようね~
アバター
2017/11/04 06:54
さくらちゃん おはよっ!

文化祭招待券がいるんだ~
不審者対策かな?
そうそう うちはプリントなんかも出さなかったな~
成績さえ息子の時はわからなかったよ
でも娘は違う!
しっかりしてるわ(笑)

三者面談無事に終わった?
やっぱり文系理系って二年からわかれるのかな?

昨日は結婚記念日だったんだけど、今は旦那との関係が冷え冷えで会話もしてないんだよ
めでたくもなんともない状態なんだけど、二人で食べに行ってきたよ
注文するときと会計の時だけ話あとは無言!
黙々食って終わったわ^^
歯車狂いまくってるのにさー
体裁だけで一緒にいる感じ
何年続くことやら とほほ

今日はマネキンバイトいってきまーす
売れるといいな♪

さくらちゃんは土曜日だからヨガかな?
無理せず楽しんできて
体第一に股関節労わってね
アバター
2017/11/01 21:11
さくらちゃん 今日もお疲れ様♪

息子君の文化祭見に行かなかったのね^^
高校になると行かないよね~
私は役員だったから見て来たけど・・・お化け屋敷が多かったな~

中学の同窓会行ってきたよ~
盛り上がって四次会まであったよ
変わらないひと変わった人 まちまちね^^
地元も結構いたんだけど、今まで合わなかったのか わからなかったのか???

そうそう友達から連絡来たよ!
結果としては旦那が仕事をやめ、介護系の仕事してくれるようになって少しは息子のことも理解してくれ、いつかは働くことが難しいかもしれない息子のために会社立ち上げようって将来設計しだしたみたいなの
息子は障がい者施設に通い始め、障碍者年金ももらえるようになったと
今は家族四人で暮らせてるって!!!
それはよかったんだけど、友達がパニック障害になってしまい薬のお世話になってるようなの。
すごい大変なんだな~って思ったよ
息子まだ23 これからだよ

お互い次男は今度成人式だよね~
こっちは8日 なんで月曜日なのかな
仕事休んでいくようになるわ^^
アバター
2017/10/25 18:19
さくらちゃん 今日もお疲れ様~
今日もヒマだった?

こっちは台風直撃で、海側は波がすごくて通行止めにはなるし停電にはなるしで、、
もう来ないでほしいんだけど、また次のが来そうだよ とほほ
高校って朝の予報で休みになるんじゃなくて、警報解除されたら行くんだね!!
娘は五時間目から授業あったよ ビックリだわ!

ビックリついでに
私が働いている会社にドロボー入りました。
空き巣?
休みの日に事務所ドアこじ開けられ荒らされました~
現金はあまりなかったみたいだけど(いくらですかとは聞けなかった)小銭以外は取られたって・・・
怖いよね~
月曜日発覚したんだけど、まだ事務所のカギついてないの
金なくてつけれないのか? なぞっ^^

私もまだ生理くるな~
ちょっと前は止まらなくて15日くらい続いたわ^^

次男は日産系の仕事しててさ
今工場が止まってるから昨日まで休みだったの
今日は仕事行ったけど、いつもとは違う仕事するんだって言ってたわ^^

さてさて ごはん作らなきゃ(笑)

では後二日仕事頑張ろう!
またね~
アバター
2017/10/18 09:20
おはよ
もう仕事中かな?

私は今日は有給(笑)
これから友達とランチしてくるわ~

みよねえもうニコタしてないよね (泣)
事故がみよねえの生活を変えてしまったよ!
頭痛やら体調不良で痛み止め飲まないと生活できないって言ってたのが最後かな・・・
あれから時間もたってるし、元気になってバリバリ働いてるといいんだけどね

こちらの最低時給は956円
パートの時給上がっても旦那の給料はそのままって変じゃん?
世帯収入は上がらないわ

さくらちゃんは選挙行く?
こちらは小泉進次郎の選挙区だからもう決まったも同然
どんでん返しはないだろうな~
しかも昨日は小泉進次郎と櫻井翔が近くでロケしてたらしいの
いつ放送されるかはわからないのよね~

さくらちゃんはヨガ続いてるね~
股関節の調子はどう?

私は重いから膝が痛いよ!

今月末に中学の同窓会があるって話したことあったっけ?
35年ぶりよ~
参加者リストみてもだれが誰だかわからなくて・・・
今行きたくないモードなの(笑)
テンションあがらないわ~
アバター
2017/10/14 10:23
さくらちゃん おはよ~
今週もお仕事お疲れ様ーーー

確かに暇はつらいけど、そんな状態でも雇ってくれるなら私ならその仕事を続けるかも^^
体力だって使わないし、精神的にも疲れないでしょ???
これから目だって疲れやすくなるわよ~ ぷぷぷっ

そっちではマクドナルドはマクドって呼ぶんだね~
こっちはマックって言ってるよ^^

ありゃ また 用事できた 呼ばれちゃったよ
またね
アバター
2017/10/07 08:40
さくらちゃん おはよ~

娘がコンビニでバイト始めたんだけど、シフトで朝の六時からっていうのがあってさ
今日朝からバタバタよ(笑)
しかも六時から一時間は一人シフトなんだって
ありえる??? まだ15だよ(泣)
いいように使われちゃってるよ!!!
何事もなけりゃいいけど、こんなんで続くんだか・・・なぞっ
九時までだから迎えに行ってどこかでモーニングしてくるわ

さくらちゃんは三連休かな?
のんびりできるといいね♪
アバター
2017/10/03 18:16
さくらちゃん 今日もお疲れ様~

今日の夜ご飯は何かな?????
我が家は次男がご飯いらないって連絡あってちょっとノンビリ中^^
毎度毎度ご飯作るのめんどくさいよね~
これ食べたいっていうのがないんだけど・・・腹はすくわ^^

確かに人間関係って難しい
仕事してりゃあいいってわけでもないものね アセアセ
仕事変えたとして前の人がどういう状態で辞めたのかって気になるよね

私の前の人は事務員さんと会わなくて辞めたらしいの!!
入ってすぐにその人とうまくやれそうかなって上司に聞かれたよ。
女子はその人と二人のみ^^
どこにでも癖が強い嫌な奴はいるよね~

さくらちゃんは優しいイメージだから言えなくて我慢しちゃうタイプかな?
よい仕事に巡り合えますように!!!!!
アバター
2017/09/21 20:48
さくらちゃん こんばんは^^

今日も暑かったね~

仕事の時給また26円 10月に上がるよね?
時給で働くほうが得なのか?社員がいいのか? うちの息子なんて社員でも時給換算したら最低時給以下だよ
うちの息子の会社年収ネットでワースト500社以内に入ってたよ(泣)

税金やらひかれすぎだよね 働いても手取り増えないし・・・うるうる

時給だけでなく、さくらちゃんのやりたい仕事が見つかりますように!

私は今の仕事がラク(笑) もちろん最低時給よん
工場の掃除もあるから毎日汗だくになっちゃうんだけど(工場は扇風機しかないのよ)
自分だけの仕事だからのんきにやれてるの(笑)

これからどんどん新しいこと覚えるの大変になってくだろうから、変えるなら今のうちよね~
病院の受付とか診察補助とかはどう?
さくらちゃんならPC使えるから大丈夫そうだよね~

今は長男に頼ってるかもしれないけど、次男だって何年か後には協力してくれるようになるだろうしさ
さくらちゃんが育てた息子君たちきっと親思いのいい子に育ってるはず!!!

お風呂入らなくっちゃ またゆっくりきまーす
アバター
2017/09/12 17:07
さくらちゃん おひさっ元気してる?
PC電源はいらなくなってしまって修理出してたわ~

体重戻っちゃったのね(泣)

私は来月中学の全体同窓会があって 35年ぶりに会う人もいると思うんだ
けど・・・
中学より20キロ肥えてさ!!!
誰?だよね アセアセ
痩せたいのはやまやまなんだけど、食べるの我慢できない!!

人間ドックも来月なんだぁ
困った困った

友達の息子は八月の終わりに退院したとメールは来たけど、詳しくは書いてなくて・・・
ただ 旦那とはわかれていないらしいの
詳しく聞きたいけど言いたくないのかもしれないから その後は連絡してないのよ
私相談しちゃったし、さくらちゃんも気になるよね~
前は☝のママと同じ職場だったんだけど、今は二人ともやめて他で働いてるし 彼女は夕方働いてるの
しかも駅はさんで反対側に住んでるからばったりも会わないのよ

そうそう この前24時間テレビの観覧が当たって見に行ってきたよ
土曜日だったんだけど、亀梨のドラマやってるときに司会の三人でグループの持ち歌三曲三人で歌ってくれたの!!!
そこだけが異様に盛り上がったわ~
見に行った人だけの特権ね^^
アバター
2017/07/12 09:33
さくらちゃん 今日もあちーね
こちらではセミが鳴き始めうるさいったらありゃしない
余計暑さが・・・・

長男君仕事どう?
向いてそうかな?
ありがたいよね!
うちはやっと明日面接に行くらしい
仕事決まらないとアパートも貸してもらえなくって・・・
毎日家でやることもなくグータラしてる姿見てるとイライラしちゃうよ

三男君は文系?理系どっちに進むのかな?
うちは理系にしたいらしいの
下のほうの学校なのに、今更だけど学校の先生になりたいんだと・・・・
中学で将来の夢見つけて頑張ればよかったのに今更よ とほほ
塾の先生くらいにはなれるかもしれないけどね~

今日は仕事サボっちゃった
これから友達とランチ行ってくるね~

さくらちゃんダイエット頑張ってる?
私はゼーンゼン
ダメだ~
アバター
2017/07/01 17:05
さくらちゃん おかえり~

友達の子供はまだ入院中みたい
すごい長いよね~

会う時間もなくメールでのやり取りだけなんだけど、家に帰ってくるとお父さんがいるじゃん
お父さんにあうと暴れちゃう状態だから帰れないの
まだまだ先は長そうよ

奨学金で大学行ってたんだけど、病気がわかり返済しなくても済むようになったとか・・・
いろいろ 恩恵があるみたいでありがたいって言ってたな
アバター
2017/06/11 07:50
友達はいろんな人に間に入って動いてます

人生どこでどうなるか・・・
アバター
2017/06/11 07:48
さくらちゃん おはよ〰
スゲー久々のニコタです
インシテビックリ あれだけ寝る時間削ってまでニコタしてたさくらちゃんが・・・
どーした?
股関節?
それともいい人できて忙しくなった?

お帰り待ってまーす

お互いリア頑張ろう!!!
アバター
2017/06/07 06:06
此方に失礼いたします(✿◡‿◡)ペコリ

今までのお付き合い、本当にありがとうございました^^
それぞれ色々な事情がありますものね。
ニコタに戻られたときは、変わらぬお付き合いをお願いいたします。

さくらさんのご活躍とご健勝をお祈りいたしております。
幸多かれと願いながら、またお会いできる時までさようならv(*´∇`*)y
アバター
2017/05/17 21:59
さくらちゃん お仕事軌道に乗りましたか?

友達のお家はまだ息子が入院(措置入院)してて,一人暮らしさせるか、グループホームに入れるか
はたまた離婚して息子と一緒に住むか
旦那次第らしい こじれると大変よ!
家は旦那の持ち物まだローンは払ってるらしいけど、離婚したら出ていくことになるみたいなの
実家が遠くて山形のほうらしく、そっちには帰れないんだって
家にはPCもなし、ピアノもなし、車は旦那が乗ってるかな~

大学生は娘さんね
娘さんは教師になりたくて頑張ってるらしいわ~

それにくらべうちのはテスト期間中なのにずっとスマホ
将来の夢もないしどーすることやら

マネキンはパン担当だったんだけど、食う食う食う(笑)
試食魔ばっかり!!
何回もぐるぐる回って食いに来やがる!
モンク言いたくなったよ!
ストレスたまる仕事だわ 本業にはできないな~

今週は次男が朝の二時に仕事がおわシフトでさ
帰ったら風呂入ったりするので、音で起きちゃって寝不足だよ~
今日も早寝しまーす
またね
明日も頑張ろう!
アバター
2017/05/06 17:27
さくらちゃん GW楽しんでる?

うちは旦那と別行動(笑) 
ただの同居人になっております^^

娘と東京行ったり川崎行ったり買い物ツアー? 娘の財布になってほしいもの買ってきました~
今日は娘はカラオケに行ってしまったので、ひとり家でノンビリしてまーす♪

カキコありがとう

息子君就職おめでとう!
働くと打ち切りなの?
世帯収入って子供も含めるのかっておかしくないか?
旦那なら当たり前だけど、子供から生活費払わせるのってどうなの?
子供近くに一人暮らしさせて、もらったほうがいいんじゃない??
子供が小さいときは手厚い保証で、段階踏んで減らすとかしてもらえないものなのかね~

詳しくおしえてくれてありがとう♪
旦那の言動に切れて抑えが聞かなくなってしまうから
もう家に帰ることは不可能
グループホームか一人暮らし、できたら友達は息子と大学生の娘と三人で暮らしたくてね
家はマンションだけど持ち家 旦那は一度定年シテ(自衛隊)退職金がたっぷり入ってるの
友達も自分で貯めたお金持ってるって言ってたなー
なかなか難しいわね~
友達のお家は金はあるけど、パソコンもなし、友達はスマホでもないの
私が調べて教えるわ
いろいろとありがとう♪

私GW急遽仕事が暇で工場すべて止めるから11連休って書いたっけ?
明日マネキンのバイトが入ったから10連休になるんだけど今日で終わるわ~
社員はいいけどパートは無給だからこういう時つらいね!

さくらちゃんちの息子君修学旅行どこ行くの?
うちは沖縄でもう積み立てが始まるよ

岩盤浴いいね~
リフレッシュする時間も必要だよ!
アバター
2017/04/29 04:44
さくらちゃん おはよっ 深夜に徘徊中!

今日は次男が5時起きで仕事行くので、3時にトイレに起きてから寝ずにいるよ
目覚まし止めて寝ちゃう息子
私が過保護だからいけないのか、頼り切りなのよね
服も靴も身なりに無頓着で、私が買ってきたもので満足しちゃってるし
もうちょっとしっかりしてもらいたいものです!

仕事が1週間ごとの日勤と夜勤で、来月は夜中の2時に仕事が終わるシフトに入るんだと・・・
帰ってこれないからって、車で行くことにして車買ったよ!
そんなシフトってありかなー
仕事場まで一時間かかるから帰りは3時みたい
仕事以外何もできないじゃんね(泣)

そうそう 友達で離婚しようか考えてる人がいてね
子供が23になる子と今年大学生になった子供がいるんだけど、上の子がストレスから病気になってしまって
家で暴れて、警察沙汰になり(三回)、家に帰れなくなってしまったの。今は措置入院中で・・・
お父さんに歯向かってケガさせてね お父さんに対して怒りが抑えきれない  
もうお父さんとは暮らせないし、グループホームみたいなとこに入れるか、一人でアパート借りさせるか、離婚して面倒見ていくか迷っててさ 
DVでお父さん自身も感情の起伏が激しいし、友達もビクビクしながら生活中 

さくらちゃんって前に生活保護もらってるって言ってたよね?
申請したら簡単にもらえるのかな?
子供が大きくなるにつれもらえる額は減るよね?
リアでは相談できる人 その人のことも話さないといけないし、いなくてね
わかる範囲で教えてもらえたらうれしいわ~
せっかくのお休みにこんなカキコですみません。急がないからね!!!
アバター
2017/04/24 20:11
さくらちゃん こんばんは^^
今日もよい一日になりましたか?

今日娘は友達と制服で集まってごはん食べに行くっていって学校行ったよ^^
何時に帰ってくることやら・・・

私は寂しく一人ご飯
せんべいかじってニコタしてるよ!
大変だったけどワイワイしてた頃がよかったわ~
これから娘もバイトするようになったら私どうしましょ
ドラマはもっと後から始まるし、夜が暇になるなー

さくらちゃんちの息子君部活頑張ってる?
バトミントンってラケットや道具にお金かかるでしょー
頑張ってほしいわね!

次男がGW友達とUSJ行くって言ってたよ
男同士だからホテルも取らずその場ですべて決めるらしいわ
混むだろうね~

私はGW9連休なの
パートだから働いてナンボなのに、会社が休みなのよ とほほ
お金ないし何しましょ なーんも予定なしだわ

お互いに頑張ろうね!
アバター
2017/04/16 12:17
さくらちゃん こんにちは^^
いい天気だね~

公立なのにそこまでうるさいの?
染めるならまだしも髪型で呼び出しなんて・・・・・
最初が肝心なのはわかるけどさ
入ってからわかることって多々あるよね~

わが娘は毎日化粧をして学校行き始めたよ!
今日は制服着て映画ミニ行ってしまったし、楽しんでるようだわ~
親としては何らかの部活に入ってほしかったんだけど、部活には入らずバイトするんだと・・・

役員この前顔合わせしに行ってきた
今役員の連絡ってラインでするのよ
時代ってすごい!
次は行ける人でランチしよって誘ったよ
どうせやるなら楽しくね!!

さくらちゃん その後股関節よくなった?
私は太りすぎで(笑)膝がいたーい
痩せたいけど、食欲に負けて食べちゃうの アセアセ
困ったわ~
では今日もよい一日を!
アバター
2017/04/08 14:00
さくらちゃん こんにちは^^

今度はここにカキコするわ~

役員はさー 三年間なのよ アセアセ^^
でも出れるときでイイみたいだし交通費も出るし ちょっと気楽に考えてまーす♪
ただ学校が遠いのよ~ そこがめんどくさいな

娘の学校は中くらいの学校だから髪染めることに関してはうるさいけど、ピアスもパーマも大丈夫みたい
早速娘開けたがってるわ!!
我が家ピアスだれもしたことないから初になるよ

あら 息子がご飯だと またくるね
アバター
2015/05/30 00:11
✿さくら✿さん、こんばんは^^
大変、ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますか??
私は離婚後とにかく働かなきゃと最短で働き出せた派遣のお仕事が
契約満了をむかえ、只今有給を消化。のんびりした時間を過ごしております。
自分の生活を整える、仕事を覚える、追われるというような慌ただしい生活は
今思うと離婚うんぬんのことを考えずに済む自分なりの立ち直り手段だったのだと思います。
まぁ直後も今も後悔は全くないんですがね。
でも、奴から盗られた金銭の返金を毎月してもらっているから思いださないこともない…。
✿さくら✿さんは以前、書き込みいただいたとき養育費等を一切もらっていないと
おっしゃっていましたが確かに借金する人がまともに支払を継続することは
期待できませんが、全くというのは親権をもたれてる✿さくら✿さんが
精神的、金銭的な負担を強いられるのでは??と少し心配になりました。
どうか、自分へのご褒美や解毒行動をうまくとられて、
決して無理なさらないようにしてくださいね。
しばらく、のんびり時間が続くのでまた遊びに来ます♥

アバター
2015/04/27 20:47
今回始めて訪れる事が出来た大神神社
日本最古の神社だけあって
流石に神聖な雰囲気でした
自然のパワーを頂くには最適の神社ですね
そして恋人の聖地と名付けられた展望台から望む
かつて都のあった明日香が近い奈良盆地や
大和三山の景色は悠久の奈良を彷彿させる
素晴らしい眺めでした
何時か山の辺の道を縦断して
大神神社から石上神社へと周りたいと思っています。
アバター
2012/09/16 23:45
こんばんは♪

ちょうどin中だったので
さっそく成立させていただきました(*v_v)

どうもありがとうございました❤
アバター
2012/09/16 15:16
出品完了させていただきました♪

急いではおりませんので、解禁後お手すきの際に

下記にご応募いただければ(^-^)

手数料かかっちゃって申し訳ないです(゚ーÅ) ホロリ


出品アイテム   きんぎょネックレス
出品日時     09/16 15:14
検索ワード    シナモントースト


以上になります♪
よろしくお願い致します♪
アバター
2012/09/15 17:28
今回もこちらに失礼します♪

お知らせどうもありがとうございました❤

それでは解禁前に私の方から何か出品をしておきますので

そちらにご応募いただければ♪

出品が完了しましたら、こちらにワード等記載させていただきますね(*v_v)

お手数ですがどうぞ宜しくお願い致します♪
アバター
2012/08/17 22:49
こちらに失礼します♪

ふさふさヘアーその後いかがでしょう??
見つかりましたか??

私のサブがふさふさヘアーを持っているのですが
まだお求めならお声かけて下さいね♪

ただ、本アバがサブからプレで九尾の子を受け取ってしまったので
私への九尾の子は1ヵ月後のフリマ受け取りでお願い出来れば嬉しいですm(_ _)m
さくらさんへのふさふさヘアーは、今すぐにでもサブからプレokなので
もしまだ交換の相手が見つかっていらっしゃらなければ
遠慮なくお声かけて下さいね♪
アバター
2012/08/14 23:02
さくらちゃん♪
パンケーキあるよ^^
置いておくと 他の人に食べられてしまいそうだから
どうする?
今これる?
アバター
2012/06/25 15:13
さくらちゃん 
(@^-^@)っこんちゃ♪
明日ね退院決まったにゃ^^
検査の結果 どこにも出血がないから食事と薬で貧血は改善するって^^
明日の午前中には家に帰れるです~~(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/06/21 18:49
さくらさん こんばんは
ももちゃの近況です
昨日検査を受けました
炎症もなく 肝機能もよかったのですが
少し貧血がみられました><;
以前から貧血傾向ではあったのですが
値が悪くなったので 少し検査することになりました
この際だから全部見てもらったらいいよと言ったのですが
少し落ち込んでいるようです
退院は来週に延びるかと思います
昨日、今日と携帯にもPCにも触ってない様子です><;
アバター
2012/06/14 17:07
さくらちゃ♪
しっかり羽伸ばしてきたかな?

あずみちゃんのコメント嬉しいねぇ~!
ももちゃも元気そうで何よりやわ。
早く帰っておいでー!

帰ってきたらガチャガチャと回す?
ウチは夜か夜中に回してるかも…
アバター
2012/06/14 17:05
さくらちゃ♪
しっかり羽伸ばしてきたかな?

あずみちゃんのコメント
アバター
2012/06/14 09:34
さくらさん
こんにちは~
ももちゃのことで心配かけております
昨日 無事に手術が終わりました
やってよかったですよ 
憩室が複数あって思わぬ事態でした
昨夜私が夜勤でしたので術後のケアはばっちり!ですwww
昨日はちょっと痛みがあったみたいですが
今朝は「お腹すいた~」って元気でしたww
順調に回復するよう祈ってやってくださいね^^
とりあえずご報告させていただきました(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/06/04 23:46
こんばんちゃ。
こちらにて失礼します~^^;。
コメントありがとうございます~^^。
サークル、やめはったんですね。実は私も辞めようかと思っています。
仕事がきついなかサークルの人数が増えてきているので、巡回がきつい~^^;。
うめちゃんともすっかり連絡とらなくなったしねえ。
どうしょうかなあ^^;。

ちょっと仮眠のつもりが爆睡(笑)。今週もヨロシクお願いします☆三。

アバター
2012/05/30 21:07
ヌォオオォォォオォォォォw|゚ロ゚;|w
さくらちゃん 買い込んだね~~
なんか小物とかも おもしろくてみんな欲しいよ!
明日課金しようかな~www

湿疹は落ち着いてきたみたいでよかったよ~
ん~ステロイドやめて酷くなることはないとはいえないけど><;
さくらちゃんはさ~アレルゲンがはっきりしてるから
黄砂が降らなくなったら治るんで?
最近 黄砂のアレルギーって増えてるみたいだね><;

さくらちゃん ご飯まだなんや~><;
息子さんの帰りまってるん?
kakaちゃんはね 今焼き鳥食ってるじょww
ツイッターで叫んでたwww
アバター
2012/05/28 18:27
さくらちゃん
大変そうやね~><;
そっかステロイド剤出たんや~
ずっと飲み続けるわけじゃないから
心配しなくていいよ
それで症状は治まってくるだろうし

でもさ~外にも出れなかったら不便やね~
近くならお手伝いに行ってあげられるのにな~><;
お買い物とかどうしてるの?
旦那さんが手伝ってくれるとはとても思えないんだけど・・・
あ!優しい息子さん達がいるから大丈夫かな^^
家の事み~んなまかせてお姫様でいたらいいわ
早く元気になるよう祈ってるにゃ
元気なさくらちゃんに会いたいじょ~
お大事にね~~~ (。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/05/13 21:28
こんばんは、こちらに失礼いたします。巡回です。
アバター
2012/05/05 23:03
えっとね
バレーの試合でけいちゃんがレシーブで倒れこんだ所に
チームメイトが乗っかってきたらしいです
けいちゃん曰く 「ぼきっていい音がした」らしいです><;
利き手がぽっきり折れたので不便そうです
あずみちゃんの命令で ももの家に連れてきましたが
明日実家に送ってきます
アバター
2012/04/22 22:53
さくらちゃん
kakaちゃんのお家にいるにゃ~~(。◕‿◕。)ノ
くる兄ィもいるにゃ
アバター
2012/04/21 21:50
うん^^ プレでいいんだね♪
送っておきますにゃ
目玉っていってもガチャだし新作出たら1:1で十分だからね(。◕‿◕。)ノ❤
アバター
2012/04/21 17:50
さくらちゃん♪
ねずみのきぐるみさ~ 出た?
出てないなら ももダブってるよ^^
あずみちゃんもダブってるし~ww
声かけてください(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/04/11 23:19
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 夜勤も終了。これで普通の生活に戻れます(o^―^o)
アバター
2012/04/11 22:57
こんばんはヾ(´▽`*;)ゝ"
伝言板がいっぱいだったので、
コチラに失礼しますねΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

INしていない間、いっぱい訪問
ありがとうございます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
すごく嬉しかったです(`・ω・´)!

クラス替えは良かったのか、
悪かったのか、まだ分からない状態です(。♋ฺ‸♋ฺ。)
でも、皆の仲がいいので良かったです!!!*
アバター
2012/04/11 22:48
今晩は。せっかくのさくらも散り散りに。でも、桜道ができていてとってもきれいでした。この頃朝早くから夜9時まで仕事でなかなかコメントできなくてごめんなさい<m(__)m>
アバター
2012/04/11 22:16
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんばんゎ✰
記入する場所が見当たらなかったのでこちらから失礼します。

stp&お水のお届けです*^-^*
魔法習得おめでとうございます❤
私もメンテ明けがまちどぉしくてゴロゴロしていたら寝てしまっていましたw
そして模様替えがんばっちゃいました!手がプルプルします(*つー`*)エヘッ
アバター
2012/01/15 14:23
さっちゃんこんにちは^^
今日はかっちゃんの誕生日です
そこでパーティでもしようかなって思ってます
23時にサークルカフェに来て下さい
そこから僕の部屋に行ってパーティ開催です
よろしくね~^^
アバター
2011/11/02 17:14
ほんとだ~!!
小人だぁ(^○^)
アバター
2011/10/12 09:50
まっ赤な☆りんごさん
成功して良かったです ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

そうですね (๑◔‿◔๑) いっぱい 着せ替えして、アルバムに保存しときたいです♡
アバター
2011/10/11 23:44
あの後、嬉しくて何回も小人になってみました~
私ができなかったのは、マイ諸島が表示される前に新しいタブをクリックしないでそのままにしてたので、
新しいタブを閉じたら、真っ白に・・・
手順を少し違えてました。

色んなお洋服で小人になってみたいね~
本当にありがとう!
アバター
2011/10/11 18:59
かずみ♪さん
✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございます
(o-∀-)b))そぅそぅ あちこちのお庭で流行ってますね~
私もやってみましたよ~
かずみ♪さんもどうですか~
アバター
2011/10/11 18:53
あはは♪かわいい❤
今はやってるね!(^^)!
アバター
2011/10/10 23:13
まっ赤な☆りんごさん
よかったです (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
これから、ブログ拝見~@@
アバター
2011/10/10 22:54
さくらちゃん、ありがとう!小人になれたよ~
嬉しくてブログ書いたけど・・・
あまりに嬉しくて、さくらちゃんの名前出しちゃった~ごめんなさい。
アバター
2011/10/10 18:25
回線切れって・・・失敗じゃないの?
わ~また挑戦してみよう~
ありがとう♪
アバター
2011/10/09 21:42
まっ赤な☆りんごさん
ありがとうございます(♡u‿u)
私も3度目の正直でやっと成功したのです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

小人さんになれたら、嬉しくて 嬉しくて 部屋中 走り回ってました~

(*´-ω・)ン? でもでも、「回線切れ」って失敗じゃないかもですよ~
またお時間ある時、チャレンジしてみてくださいね (。◕‿◕。)
アバター
2011/10/09 21:35
可愛い~!
おめでとう~
実は私も、お休みする前にある方のブログで小人さんを見て、
練習してみたのですが、1度も成功してないんです。
いつも、回線が切れてしまう・・・
やっぱり練習あるのみですね。
アバター
2011/10/09 11:23
CREAさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございます

キャッ♪(*ノдノ) 照れます (*pωq*)
遊び足りなくて・・・部屋中 走り回ってました わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪
タウンとかにも行けたら、もっと楽しいでしょうね (≧ω≦ )プププ
ホントはもっと撮影していたのですが・・・あまりにも多くて削除したんですよ トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
アバター
2011/10/09 11:18
成功ですね♪
おめでとうございます^^
アルバム拝見しました♪
✿さくら✿さん、お人形さんみたいで可愛い~♡

遊び足りないでしょう(^m^*)
アバター
2011/10/09 10:39
オリーブさん
ヾ(●´∀`●)ノ゛ありがとうございます♪
私は3度目の正直で何とか出来ました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・しながら 遅い時間に挑戦しました  '`ィ(´∀`∩

プチオリーブさんになれた時は、また教えてください♡
(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ....と覗きに行きますね (✿◡‿◡)
アバター
2011/10/09 04:19
(❀╹◡╹)ノ゙ こんばんは、さくらさん☆彡

可愛いなり♡
ちっちゃいさくらさんとそうちゃんだわ(*´艸`*)
アルバムもね、こっそりと拝見しちゃいました♪

あたしもいつかプチオリーブにチャレンジしてみるね!
でも難しそうだからできるかしら・・・ちょっぴり不安なり。

今夜はまだ起きて夜更かし継続中だったりします。
お休みの日は嬉しくてついつい起きてニコしちゃうわ(;´∀`)>

さくらさんも楽しくて素敵な連休でありますように(♡u‿u)☆彡
アバター
2011/10/09 00:00
かこさん
✿ありがとうございます✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん もったいなくて・・・思わずお部屋に入って・・・
撮影しまくりでした・・・キャッ♡╰(*゚x゚​*)╯
ホントはもっと写したのですが・・・嬉しがり過ぎたので・・・削除しました ^^;




ももちゃん
✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
これね、3度目の正直で成功したの~♫

お庭に出て、(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・しながら挑戦!!

嬉しくて、何枚も撮影したわ~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

もったいないから、お部屋でもいろいろ撮影して保存したよ~  うふ♪(* ̄ω ̄)v





❤おみたん❤ちゃん
またまた来てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ホントはメガかぼちゃがよかったんだけどね~

でもでも~小人さんになれたことが嬉しかったです♡
アバター
2011/10/08 23:34
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
あたしも練習中庭に出たら何人かのお友達に会って┣¨キ((p>ω<q))┣¨キだったよ^^
小人さんになったら普通に戻るのがもったいなくなるでしょ^^(≧ω≦。)プププ
あたしもさくらさんと同じく写真いっぱい撮ったよ!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2011/10/08 23:31
レアかぼちゃに乗ってる~~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

おめでと♪c(*゚ー^)ノ∠パーンっ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
アバター
2011/10/08 23:27
おお〜w(゚o゚)w
かぼちゃに乗ったんだ〜♪
やったね〜
さくらちゃん おめでとう(*^▽^)/
アバター
2011/10/08 23:24
写真非公開~ あちゃーw (*ノ∀ヽ)

またあとで見に来ま~すw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.