Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


パンプキン城の メガ王女ドラゴン

画像


パンプキン城のメガ王女ドラゴン

思ったより ちっちゃい><

もう ひとまわり 大きかったら よかったのにね^^

アバター
2011/10/09 20:47
自分がそのサイズならドラゴン乗って飛びまわれそうですねw(*´∀`*)w
火噴いてくれたらいいのになぁ・・・ボソッwww
アバター
2011/10/09 01:28
映画の中の世界みたい!
アバター
2011/10/09 01:23
ドラゴンメガを拉致りにお部屋に行ったら、
そこは、うわぁあああああああああああ!!!
不思議のお部屋♪ ではありませんか!
あぁ~なんという美しさ、ほ 惚れました。

あ、お嫁に貰ってぇえええええ!!持参金はニコアイテム全部♪
お試し刻印のアイテムもいくつかありまっす!!

うひ!
アバター
2011/10/09 01:08
もう、メガ3個収穫できたんですか(@_@;)
おめでとうございます^^

普通にできるドラゴンが結構大きかったので、期待していたのですが…
ちょっと小さいですね~
これで、黒と、水色のドラゴンが6匹そろったら、壮観でしょうね。
おーぶんさん、頑張って~~!!
アバター
2011/10/09 00:40
ほんとだぁ、ちょっと小さめ。
アバター
2011/10/08 23:44
さっそく、メガドラゴンがいますね^^
アバター
2011/10/08 23:41

緑のは何? 卵かな (。◔‸◔。)?
ミラクルのドラゴンベビーの卵 (。◔‸◔。)?
ほんとだね>< もうちょっと大きければ

っていうより
@@! おーぶんが 小っちゃくなってるwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.