Nicotto Town



三倍?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.14cm
ワカサギ
1
9.85cm
キンギョ(黒)
1
16.30cm
オイカワ
1
14.30cm
ウグイ
2
22.88cm
ニゴイ
3
39.45cm
ヘラブナ
1
25.25cm
ナマズ
1
48.63cm
ブラックバス
3
34.15cm
ニジマス
1
38.90cm
イワナ
2
41.42cm
長靴(ピンク)
1
22.48cm
アユ
2
21.62cm
ウナギ
1
51.15cm
タニシ
1
4.01cm
ピンクゴーストのストラップ
1
4.75cm
2011/10/09 13:43

つまり…0は何倍にしても0と言う事ですねっ(^_-)☆


まあ、ピンクストラップのゴースト(あ、違った)は釣れましたけどさ。

アバター
2011/10/11 20:18
みなわさん、今晩は。
わざわざありがとうございます^^
一年以上やっていて初めて知りました^^;
早速試してみますね~^^
アバター
2011/10/10 22:02
ペットを連れて庭や2つ目の部屋へ行けること、偶然気づいたんです。

まず、私の1つ目の部屋の左の隅に、イスがあります。
あの場所に椅子を置いて、ペットを抱いて座ります。
その状態で、庭か、2つ目の部屋を選択すると、うちではペットを抱いていけます。
ただし、ペットが見えるのは、私のアバターが動いている間だけなので、
写真を撮るのは、ある程度難しいです。

やってみてください^^v
アバター
2011/10/10 19:54
ジュンさん、今晩は。
白ガチャ15のブラウスに何を合わせようかと考えた結果、こうなりました^^;
いえいえ、ぶすっといきますよ、ぶすっとw

*せいる*さん、今晩は。
そうそう、ホントに最近はレアが全然掛らなくてガッカリです^^;
そういえば*せいる*さんは、魔法の水槽じゃなくて、
グラスそのままでお持ち帰りでしたね。
アバター
2011/10/09 22:38
30分粘って1個もレア釣れないとヘコみますよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ぶっちゃけ3倍になってもあまり嬉しくないシャンパングラスですが(笑)
アバター
2011/10/09 21:48
今日はグリーンな気分なんですね・・・ん?・・・蜂の女王様なんですね・・・悪いことしたら刺されそうですね・・・チクッ!!!
アバター
2011/10/09 20:23
ひとみさん、今晩は。
背景白くてわかり辛いので、変えてみました。
今日は『蜂の女王!』ですw
だから槍持ってるの♡
アバター
2011/10/09 19:28
ほぅ・・・・

ん?

今日のアバのテーマは?
謎だー
サンマは^^お決まりね^^v
アバター
2011/10/09 19:05
みなわさん、今晩は。
0には何をかけても0なんですよね。
せめて1だったら3になったのに~^^;

ぱふ~さん、今晩は。
そうなんですよ。
こんなところで算数を実感するとは思いませんでした(笑)

シフォンさん、今晩は。
>本当に
シフォンさんもあまり釣れてないんですか?
そう、0なんですよ~^^;
アバター
2011/10/09 18:01
おめでとうございます。
ドワーフ本当に3倍?
そんなに釣れないんですけど。
0・・・0なのかな!?
アバター
2011/10/09 17:39
なるほどね!
アバター
2011/10/09 15:15
そうそう!

0は3倍にはならないの!
それに1票!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.