Nicotto Town



今日はなかなか忙しかったです


午前中は、夕べ我が家に泊まった母を連れて、親類の方の告別式に行ってきました。

車で1時間ほどの式場まで行って式に参列したあと、昼食を済ませて母を途中の駅まで送り、そこからまた1時間半ぐらいかけて帰ってきました。
のんびりドライブで、実は新車のならし運転にもちょうど良かったです。
帰宅すると、ちょうど今日のメイン競争のパドックが始まる前だったので、中継を見ながら予想。
京都大賞典は、軸にローズキングダムとビートブラックで、三連複全通り。全部買っても6通りです。的中でした。
毎日王冠も三連複二頭軸で。軸馬にダークシャドウとリアルインパクトでこちらは5通りにしぼりました。エイシンアポロンが来てたら危なかったです。こちらも的中。
どちらも比較的人気の馬で決着したので、払い戻しはそれなりでしたが、それでも先週の分は返して頂きました。あしたもがんばります。

アバター
2011/10/10 05:57
まさまささん、ありがとう。
こういう時もないと困りますからww
アバター
2011/10/09 23:24
調子よさそうですね
うらやましいw
アバター
2011/10/09 22:08
こおたさん、ありがとう。
明日はどうなるかなあ。WIN5は難しそうです。
アバター
2011/10/09 21:42
おめでとーー^^
この調子でどんどん当ててね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.