Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


今日の1日

っと、
その前に、


さっき、
急上昇ワードに「内博貴」ってのがあって
気になって調べてみたらニュース欄に・・・、


『山P、錦戸NEWS脱退。内博貴はノーコメント。』



ノーコメントかー(●´∀`)
ほうーー(●´∀`)



ん、、

山P、錦戸NEWS脱退・・・!?Σ




そこで初めて知ったという←





いあー、
山PなしのNEWSは厳しい、、汗w

小山k好きだけど、
そこまで知名度高くないしネΣ


まぁ、とりあえず新曲出そうかbb
去年の11月以来出してないし。








それはさておき・・・、


今日は、
隣の市に行って、古着屋さん巡りしてましたーノノ

とは言っても、
1店舗しか行ってないですが((殴ろう



隣の市はねー
都会のように見えて、意外と田舎なんだよーノノ(どーでもいい








ps.
本題より、前置きの方が長かった件((蹴りましょう

アバター
2011/10/19 10:16
♥--------------------------------♥


おはようございます♦*+゜

暇人さんが通ります←

すっごく、すっごく暇です(ha
暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇でry

どおしていいのか分からなくなってwwwwwwwwwwww
結果、「らんだむ訪問」を行なってみようかとなりまして(ぇ

暇って結構寂しいです←
よければ、絡んでくださいませんか??

ご迷惑でなければ、お願いします(´ω`)♥♡


♥--------------------------------♥

アバター
2011/10/11 17:15
知らなかったッ!!!

小山kはニュースとかやってたよねw
手越kと増田kはテゴマスってユニットあるからまぁ大丈夫だろうww
イッテQもあるしw

なんか噂だと・・・最近しげcが悪かったみたい;;
それも原因なのかなぁ;
アバター
2011/10/11 07:25
ありがとーございまっすbb

お返しですbbb
アバター
2011/10/10 22:58
非難!!
好き嫌いが別れてそう((

古着屋さんねー、
無い。
探せばあるかなあㆀ笑

アバター
2011/10/10 20:10
照れるだろ←
アバター
2011/10/10 19:56
「優しい」つけてくれたのか!w

嬉しいな///
アバター
2011/10/10 19:53
ぷぷw

ヤンキーでも心ゎ乙女だもんね←

アバター
2011/10/10 19:50
間違えたんだよw

わざと買うか!!w

「かっこぃぃ」のかそれって褒め言葉として受け取ってもいいのだよな?!w
アバター
2011/10/10 19:46
そですなw

この「リーゼント」頭の奴です((笑))
アバター
2011/10/10 19:06
ぅーんw

夫と彼氏ゎ違うから平気かなって思うけど.....

とりま彼女サンに聞いてみてねんw

アバター
2011/10/10 13:32
こんにちは。   最近会っていませんが、お元気でしたか?  えっと・・・。
私の作った、「サークル」に、入ってみませんか?(無理なら、しなくても構いません)
名前は、{集まって!}って、打つと出てきます。 私の名前が、変わっていますが、分かります?イチヨウ・・・(フェイト)で・・・。
アバター
2011/10/10 11:07
おはようございまぁす!w

そうなんだ

ニコカノなんだぁ!

ぢゃあ僕の夫になってくれますか?ぇ

(((気にしなくってぃぃゾョ!)))
アバター
2011/10/10 11:04
脱退とか初めて知りました!!
NEWSどうなるんだろ、、、

姉妹3人でいたらいつもテンションおかしいんで
楽しいです(笑
アバター
2011/10/10 01:41

錦戸は関ジャニ取ったねー(´・◡・`)
私もそれ思ったよ、山p!!

私の小さな夢、古着屋に行くこと!笑

アバター
2011/10/10 00:50
ニコタでだゾ?!w

苺可愛くなんかないもん←

なんかおにいたnに言われると照れる///

ぁー眠いw
アバター
2011/10/10 00:34
そうかw

おにたnゎもぅ結婚してるのかw
アバター
2011/10/10 00:34
ありがとぅ!^^

アバター
2011/10/10 00:11
友だけ、私の部屋に入っていいようにしたから、見たかったら、見てね。
2階が、自信作!(←作はありませ~ん。)
アバター
2011/10/09 19:50
っえΣ(゚д゚lll)マジですかぁ~!!

何か少し寂しいですね(´・ω・`)

まそれはどうでもいいんですけど・・・

古着屋さんいったんですかぁ~?

いいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/10/09 19:04
おおーーーー
私百花の声部きいた~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.