Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


好きなスポーツ


見るだけなら、フィギアスケート。
と、去年にも、スポーツネタのお題で書いたような?

滑るのも好きですが、寒いので夏に行きたいです。
とやっぱり書いたような・・・まいっか。

アバター
2011/10/10 20:44
mistle様  そういう見方もあるんですね^^
アバター
2011/10/10 20:33
私はネタが年中滑っているので(;´ω`*A 関係ないかw
フィギュアは音を消してみると・・・まぁ、好みの問題ですねw
アバター
2011/10/10 10:42
シシル様      私は、スケートすると、回遊魚みたいにひたすら回ってましたね^^;

まりんちゃん様  ですよね。(〃^▽^〃)。あははっ♪ 
アバター
2011/10/10 06:21
そういえばそう書かれていたような・・・^^
そして私も、
寒いからテレビの前で観るのが好きですと書いたような・・・
アバター
2011/10/09 22:40
フィギア、いいですよねー^^
わたしはどちらかというと手すり磨きですがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.