Nicotto Town



だめですなー

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
20
3連鎖
4
4連鎖以上
6
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
203
スコア
5851
獲得コイン
59
2009/05/17 11:46

失敗が多くてうまく行きません
クマデを使う勇気がなくていらないアイテムが残ったままなのも一因かも
少しやり方を変えないと6000点前後の状態を抜け出すことができそうにないです
また練習してみよう・・・

アバター
2009/05/18 23:54
ぐらさん
 10000点超える人は結構いるみたいです(・o・)
 わたしには夢のまた夢ですが・・・
 さぁ、今日も練習しなくっちゃだわ

蓮夜さん
 またまた、そんなにほめると調子こいちゃいますよ〜
 上手な人によれば、くまでを使わなきゃ点数上がらないようです
 全部なくなるのがなんだか怖いので躊躇するけど、今夜試してみますね

ととこさん
 とんかちは簡単2連鎖の重要アイテムですよ〜
 くまではいまいち使うのが怖くて未使用ですが
 それでは点数が伸びないようなので、お試ししてみますね

ようこさん
 アドバイスありがとうございます
 10000点超えの猛者二人が「くまで使わなきゃダメ」とおっしゃるということは
 やっぱり必需アイテムなのですね〜
 よし、今夜試してみますね♪
アバター
2009/05/18 16:21
1ステージ始まったところからすぐに4連鎖を狙って、
成功したら、すぐに【クマデ】で全消し。
そこからまた4連鎖 とやっていきます。
最初のステージのほうはスピードが遅いので、
練習にもいいかもしれません。

・・・なんて書いてると、すぐに追いつかれそうですね^^
アバター
2009/05/17 22:37
私も熊手とかとんかちでしたっけ、
あの辺のアイテムの使い方が、
全く分からず、そのままです。
そのうち、さきはなも始めますので、
その時はよろしくご指導ください。
アバター
2009/05/17 22:22
ふおお、神さまですか、仙人さまですかw
凄いです、憧れます、一生貴女様についていきたいです・・。

やっぱり、クマデは必需品なんですかね?;
うちもクマデをいつ使うのかで戸惑い、結局ほうっておいてるのですが・・(;´Д`A
アバター
2009/05/17 21:44
俺は1回しかクリアしてないのでクリアできるよう必死で点数は考える余裕がないです><

充分すごいと思うのですが、師匠は師匠であってほしいので10000点めざしてください^^
                             って可能な点数かわからないのですが・・・・・
アバター
2009/05/17 20:51
まりもさん
 向上心というより、単なる負けず嫌いです
 でも勘違いでも何でもステキは歓迎
 これからもよろしくお願いしますね♪

ジンさん
 劇的なんとかじゃあるまいし
 匠は言い過ぎです、せいぜい拓美ぐらいかな(なんのこっちゃ)
 キレイって言われるのは遠慮しませんから
アバター
2009/05/17 16:40
さすが「匠」ww

妥協は許しませんなぁ(@^▽^@)
アバター
2009/05/17 12:02
物凄い向上心♡
ステキ!って思ってステプ押したけど、
【同じ方への「ステキ」は1日1回までとなっております】
って無常な表示が…(´Д⊂

そんな時は私のブログにある
HNうらない、ってので遊んでみては?(^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.