Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


パンプキン城の メガ王子ドラゴン

画像


言うの遅れたけど
昨日 合成したよん^^

もう一個の レア魔界かぼちゃを
何に 合成するか 悩み中><

部屋を ドラゴンだらけにしたい
おーぶん でした^^
(ちっこいのは 現在も 増殖中w)

アバター
2011/11/05 20:17
ドラゴンだらけのお部屋、拝見させていただきました。

すご〜〜!
アバター
2011/10/16 22:42
いっぱいいますね~

オマケに・・・
レアのカボチャがメガってる
羨ましいです(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン
アバター
2011/10/16 00:48
うわお・・・・・お疲れstp(´・ω・`)
アバター
2011/10/14 22:37
すっごいたくさんいるんですけど?wwww
アバター
2011/10/14 16:05
おぉおおぉ!!  ・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  スゴイ!! の 一言です! 

ドラゴン の 大きさも スゴイ けど・・ 人のデカさもw スゴイwww  

って・・ 中央の 小さい方が・・ おーぶんサン なんで しょうか?w   あっ晴れっす!!(*>▽<*)ノ
アバター
2011/10/12 06:45
普通のサイズでも、そんな大きいんですねーw

私もドラゴン飼いたいですw

何色でもかっこいーですw

アバター
2011/10/11 23:52
いつもすごいね。
アバター
2011/10/11 23:11
ドラゴンだらけ、すごい!
アバター
2011/10/11 23:05

巨大魔術士だっ!www

増殖中なんて! ちっこいのはね♡愛♡なんだよ(。◠‿◠。)
いいなぁ。いいなっ。メガ王!><
アバター
2011/10/11 22:46
おぉ~ドラゴン部屋だww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.