Nicotto Town



メンテ後が楽しみですね♫

画像

写真はたまたまタウンに行ったら一人だったという、
ちょっと驚いた&シャッターチャンスだったものです。

家の外観、
ず~と迷ってて、グレーの壁に黒の屋根の家を購入しようかな~と思っていたところ、
事務局のブログに、Cでも10月限定の家があるそうなので心躍りました♫
それと同時に、かぼちゃとお菓子の家を見つけて、
ニコッと広告へ走ってしまいそうな勢いです。
どちらもすっごく好みなのです✿
そして、合成ドラゴンもすっごく悩み中です。
早くポイント貯まんないかな~。

マリモを釣って芝生に変えたはいいけれど…。
小さい…。
せめて絨毯サイズは欲しかったです。
私の理想にはいくつ釣ればいいのやら。

今日から白ブロック追加なのだが、未だにオレンジの【A】だけでない…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.