Nicotto Town



久しぶりに・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.29cm
アメリカザリガニ
1
6.19cm
長靴
1
24.88cm
ブルーギル
1
18.71cm
オイカワ
2
14.56cm
ウグイ
1
22.30cm
ギンブナ
3
20.93cm
キンギョ(赤)
1
20.62cm
コイ
2
74.20cm
ブラックバス
1
40.69cm
ネオンテトラ
1
2.52cm
アユ
4
23.90cm
川の真珠貝
1
7.33cm
ウナギ
1
54.37cm
ピンクゴーストのストラップ
2
5.49cm
2011/10/12 21:29

釣りをしました・・・最近全然釣りしてなかった(;^_^A アセアセ・・・

新レアは釣れなかったけど

ピンクゴースト2匹釣れました(v^ー°)

2匹ともお持ち帰りしました。。。

(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

タイリョウダ♪(o゚ー゚)o<爻爻爻爻爻爻爻爻>゚)))彡爻爻爻爻爻

アバター
2011/10/17 15:14
ルナるなさん~ありがとう^-^

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工3倍なの~今知った~(;^_^A アセアセ・・・

マリモ~まだ釣れないです~^^;

ちょっと頑張ってみようかな~(*'ー'*)♪

お互いに早めに釣れると良いですね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/10/17 13:20
魔界マリモ3倍だって!
頑張ろうかなぁ~┗(。´∇`。)┛
でも釣れる気がしない…
みらいさんは釣ってるのかなぁ?
アバター
2011/10/14 15:07
苗採るさん~ありがとう^-^

はい^^
真珠貝が釣れたので直ぐに大漁になりました(*'ー'*)♪
アバター
2011/10/14 14:45
大漁!?

いいなぁ~
アバター
2011/10/14 10:07
ルナるなさん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)

釣り運だけは良いみたい・・・^^;
他の運は全然無いけど(;^_^A アセアセ・・・

ルナるなさんにレアが沢山釣れますように~(人・㉨・)♡

アバター
2011/10/14 09:23
ピンクゴースト゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとうです*。・:*:・゚
ルナるなも全然釣りをしてなかったけど 先日久しぶりにやってみた★
結果は…(◞‸◟ㆀ)しょぼ~ん↓↓↓
みらいさんがうらやましいよぉ~ミ〓■●ポテッ!!
いいな~いいな~♪
アバター
2011/10/13 16:33
みいこさん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)

新レアも欲しかったんですが・・・なかなか釣れませんね~^^;
ハイ(^-^)/
がんばりましょう~早めにゲット出来ると良いですね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/10/13 16:31
ユンジェさん~ありがとう^-^

すご~く久しぶりに釣りをしてみました^^
はい^^2つともお持ち帰りをしました(*'ー'*)♪

2匹とも真ん中で釣れたんです・・・がんばってピンクをもう1つゲットしてください^^
レアが釣れますように~(人・㉨・)♡
アバター
2011/10/12 21:47
こんばんは(≧∀≦)

ピンクゴーストのストラップ!!2匹ゲット&大漁~♪
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます☆

新レアは魔法シリーズですね^^
頑張りましょう(*´・ω・)ノお~!
私も釣りサボりがちですが^^;
アバター
2011/10/12 21:43
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w 二つもお持ち帰りですか すごいですね
さては 網を使いましたねw 私も 裏技使おうかな( ´艸`)プププ

↑ 私 まだ ピンク一つです>< なかなか釣れないのよね(*´-д-)フゥ-3




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.