Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


好きなファーストフードはフライドチキンだね


最近しばらく買っていないけれど、そろそろシーズン?かな。
コカコーラとフライドチキンだね。
あまり、ヘルシーとは言えないかな。

アバター
2011/10/13 21:09
私も好きです^^娘はあのビスケットファンです☆
美味しいですよねー冬になると、シチューとかでてきて、いい感じです^^
アバター
2011/10/13 20:44
あの味は家で出来ないですね
多分大阪だったか(?)
ケンタッキーのバイキングがあるそうな…
行ってみたいです。
アバター
2011/10/13 19:51
フライドチキン、高校以来食べてないなあ。
でも基本、鶏のから揚げ系統は大好きです!!
食べたくなってきました。

アバター
2011/10/13 16:01
私も大好きだよ!ケンタッキー
無性に食べたくなるときがあるけど
さすがジャ××フードだなーwww

カーネルさん渋いよねー

でもこの国にはその昔はあったんだけどツブレタらしい・・・
皮が嫌いな人たちなのと
鳥のロースト焼きがあるから思うように売り上げがなかったんだろうねー
1年に2・3回くらいなら食べてもいいんじゃない?w
確かにヘルシーじゃないけどねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.