Nicotto Town


あらやしきの呟き


不採用通知届く



履歴書郵送したところから、書類審査不合格の通知が届いた。

やはり年齢的に難しいのか。

さて、氣を入れ替えて別のところを探そう。

必ず採用されると信じて。

アバター
2011/10/24 08:13
>>リリさん

そろそろ採用が決まりそうです。

ありがとうございます。
アバター
2011/10/24 00:35
就職活動ですか・・定年迎える人だって 再就職する時代
p(^^)qガンバ!
アバター
2011/10/23 20:14
>>桜さん

はい、全くご縁が無かったようですね。

何だか機械的に処理された感が強いので、

もし採用されていても、会社からそういう扱い

だった可能性が高いです。

今、2社面接を受けて1社は合格しています。

明日、もう1社の方の人事に問い合わせて、

合否結果を聞こうと思っています。

今月中に就職先が決まるように、氣を練って

おります。
アバター
2011/10/13 18:53
ドンマイ。
そこは縁がなかったんですよ~
がんばって就活。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.