Nicotto Town



好きなファーストフード


最近はあまりファーストフードを頂く事はないです。たまーに、帰り道にある某◯◯バーガーに寄ります。ここのバーガーは、少し高いですが好きです。

先日はたれかつバーガーを頂いてみました。おいしかったです。

昨日終わらなかった仕事、また持ち帰ってしまいました。これからがんばります。

アバター
2022/09/05 06:04
musicaさん、ありがとう。
そうですね、材料にこだわるとどうしても高くなりますね。
後、新鮮な野菜がたくさんなのも美味しいです、
自分で作ると、多分さらに高くなってしまいそうですね。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/09/05 02:55
大変ご無沙汰しています。
私もたぶんsakiさんと同じところのものだと思います。

もう一つの所は、一つの所が買いに行くのに時間がなかったので
電子マネー決済が出来る所のを買ってみたのです。
ポテトが何!これ!という感じですね。
冷めたら特に食べられないですね。

そういう点いつも買っている所は冷めても
遠くから持って帰ってくる場合でなければ
少しの距離でも、材料がせめてしまってということはないのです。

値段は高いのは材料が国産だからだと思いますね。
でもそれだけに、混ざり物がないのでおいしいのかもしれないですね

けっこう食べていますね。
作ろうと思ったこともありましたが
バンズのパンを売っている所が限られていますし
定数が決まっているため、数がないとも言っていました。

ひき肉使って冷凍だけでもしておいて
食べる時に、盛り付けてという感じでしようと思ったのです。

バンズのパンは消費期限なので保存状態が大変ですね。
これからもよろしくお願いします。
お水もやりにお返し巡回です。
アバター
2011/10/14 17:51
キョンポさん、ありがとう。
了解です。リアルが大切ですから無理はしないで下さいね。
時々、覗きにいきますね。
アバター
2011/10/14 16:20
お久しぶりです。
私、退会しようかなーと思いましたが、猫のアトムやロンや、いろいろなあたたかいお友達と
別れるのがさびしいので、しばらく放置することにしました。。。
たぶん、今年の大晦日ぐらいまでにこっとはやりません。。。忙しくなってきまして。。。
ドッチボール大会や新しい塾の宿題、お手伝い。。。
では、きょうの夜、ブログを最新して失礼します。
長文になってしまい、申し訳ありませんでした。
大晦日ぐらいまでなんて書き込んでしまいましたが、それより早く帰ってきて、まあ、
ブログ最新ぐらいをして、また。。。
のような感じになると思います。では。。。。。
アバター
2011/10/14 06:56
まさまささん、ありがとう。
そうなんですよね。でも、帰りたい気持ちが勝ってしまうんですww
アバター
2011/10/14 06:54
家だと気を抜いてはかどらないんですよね^^;
僕の場合
アバター
2011/10/13 23:43
こおたさん、ありがとう。
私も平気なんですけど、なんか自炊する方が体に良さそうで…。

仕事の方はやっとめどがつきました。
励ましありがとうございます。
アバター
2011/10/13 21:24
僕は3食ともファストフードでもおKですw

お仕事がんばってくださいね!
アバター
2011/10/13 20:00
kouzi3さん、ありがとう。
ピンポーン!!
アバター
2011/10/13 19:26
もすもす?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.