Nicotto Town



やっぱりモス☆



 昔から好きなファーストフードは、モスバーガーです☆ちょっと値段は高いですが、その分、お店の雰囲気や、店員さんの接客態度、サービスが良く、何より、ちゃんと料理されてる感じが好きです♪

 いくつか隣駅のモスの店員さんは、結構年上のおばさんがいて、その人に限りませんが、とても親しみを抱かせる話し方で、「このバーガー、何度も食べてるけどおいしいんだよね~」とか、小さな世間話なんかも気軽にできる雰囲気があるんです♪そんな、モスで私が好きなバーガーは、かき揚げライスバーガーです!あれは美味しいです☆あと、冬になるとクラムチャウダーがおいしいんですよね~♪ホカホカ♪

 でもね、時にはマクドナルドにも行きたくなる時があるんです♪ん~、ちょっとした浮気心、、、。マクドナルドは、安くて短時間で食べちゃいたいときには便利ですよね♪結構カロリーもあるからおなかもすぐ満腹になったりして♪
 母親が、マクドナルドは変な材料で作ってそうで嫌いだと言ってましたが、最近は放射能が含まれた食品の方が不安らしく、私がマクドナルドで何を食べても気にしないみたいです。放射能を摂るか農薬を摂るか、、、。

 最近、マクドナルドで久々にハッピーセットというものを注文しました♪で、アニメのシールがおまけだったのですが、好きなアニメだったので結構嬉しかったです♪

アバター
2011/10/14 18:51
ぁたしもモス好きです♡

ぃったときは、バニラかイチゴのシェイクをたのみますw
アバター
2011/10/14 17:36
私はオニオンリングがw
ホットドックも好きです♥゛
アバター
2011/10/14 08:32
モスバーガー美味しいですよね★店員さんたちも元気で
ハキハキしてて、産地も黒板に手描きで書いてあったりして
アットホームな感じがとってもステキだと思います^^

かき揚げライスバーガー美味しいですね!!
私は結構ホットドッグ系が好きだったりしますw
アバター
2011/10/14 01:57
了解です^^;
アバター
2011/10/14 01:51
はにーポットです^^色は黄色ですけども^^;
アバター
2011/10/14 01:50
明日応募します^^夜1時40分です;
アバター
2011/10/14 01:26
うん太るね((おm
してしまうねこんな時間じゃ
アバター
2011/10/14 01:21
いまからモス!?
太るよ?((やm
それほどまでに好きなんですね^^
アバター
2011/10/14 01:16
モスもいいよね~´▽`)/
あまりかってきてくれないけど・・・・
美味しいよね^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.