Nicotto Town


はるかのブログ


真珠サツキマスGET

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+12

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.71cm
アメリカザリガニ
3
8.51cm
長靴
2
27.43cm
キンギョ(黒)
2
17.70cm
アブラハヤ
2
10.74cm
ニゴイ
1
35.33cm
サツキマス
1
26.90cm
バケツ
1
22.79cm
川の真珠貝
1
8.78cm
2009/05/16 23:11

すごくない??
優勝して帰ってきた後www
昨日の結果なんだけどw
真珠と、サツキマスGETw
久しぶりの釣りだったんだけど、
なかなかいい感じw
30分だけやったんだけど、
こないな~って思っててw
20分位してからかな?
真珠が来てw
そのあとサツキマス来てw
そのあとバケツ来たんだけど、
そのねwww
水槽がwww
友達と全く一緒だったのwww
真珠と
バケツw
サツキマスはどうなのか聞いてなかったなw
でも、なんか通じ合ってましたwww
あ~昨日はほんとにラッキーデーでしたw

アバター
2009/05/19 05:45
ありがとぅ^^

みんなで一緒に釣りをすると
プラスの効果が大かもしれないね^^
アバター
2009/05/18 01:08
ボクもレアGETしました。
久々に釣り上げると感動ですね。
ほのかと一緒に釣りをすると、レアが釣れやすい気がしますw


アバター
2009/05/18 01:04
一緒だ(´ェ`*)ネー
だって  通じ合ってるからwwwww  (*ノノ)
釣堀では いい感じになるのにwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.