Nicotto Town



囚われの姫

画像

今度はちゃんと囚われの姫(複数形)ですw

揚句、妙な怪人に腰かけられてるし。

なんと哀れな(よよよよよ)

アバター
2011/10/15 15:41
みゆさん、こんにちは。
ええー、怖くないですよw
そうそう、『王女』ドラゴンですから^^

♪~Rin~♪さん、こんにちは。
座れる椅子と重ねてみました^^
メガドラゴンだともっと座りがい(?)がありそうなんですけど。

☪ りょう ☪ さん、こんにちは。
飼い主だったんですか、知りませんでした(をい)
調教師と言われなくて良かったですw

yumoさん、こんにちは。
するどい!
そう、実はそうなんですw

ジュンさん、こんにちは。
大丈夫です。
飛び立てないよう、眠りの魔法をかけてあるので^^

シフォンさん、こんにちは。
座れる椅子を重ねてあるんですよ~^^
痛めつけてなんていませんて。ちょっとなでただけ?w

*せいる*さん、こんにちは。
『王女』ドラゴンなので、力はあってもおしとやかなんですよ。
うん、きっと、多分…^^;

みなわさん、こんにちは。
>多産
言われてみれば確かに^^;
ウチでさえ姫3頭いますしね~。
しかも大きさがあれほど異なると言うのも謎です(笑)
アバター
2011/10/15 10:10
姫の待遇は悪くないのね♪
ちゃんと敷物敷いてもらってるし。

しかし、キングゴーストはなんと多産系なんでしょう!
タウン中にどれほどの姫と王子がいるのやら?

と言ってる我が家にも、入りきらんくらいの姫や若がいるけど…^^:
アバター
2011/10/15 01:26
タイトルを見たときは安奈さんが姫なのかと思ったのに…w まさかそちらの力のありそうな(ry
アバター
2011/10/15 00:02
座れるんですか!びっくり・・・。
姫そうとう痛めつけらてそうです。
怪人に・・・。
アバター
2011/10/14 23:51
龍の姿にされたプリンセスが2人??2体?見張り役の怪人・・・龍が飛び立つ時に転げ落ちるのでは??お気を付けあそばし・・・。
アバター
2011/10/14 22:51
安奈さんも入れて3人の姫様かと思いました;
アバター
2011/10/14 22:33
こんばんは。
うふふ。囚われのハズなのに何故か安心して
眠ってるようにも見える姫様ズ。
飼い主(安奈さん)がいるから安心なのかも~。
アバター
2011/10/14 22:16
あ、なるほどwww   座れるのね~☆

やってみよ~っと。
アバター
2011/10/14 20:44
安奈さん、怖すぎます><。
囚われの姫は・・・むしろ竜達だったのすねwww
アバター
2011/10/14 20:14
ぱふ~さん、今晩は。
思いっきり顔に腰かけてますしね^^;
でも、軽いから大丈夫です!
アバター
2011/10/14 19:55
苦しそうです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.