Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


退会しようかな?

バトンだよww
退会する可能性なくもないが((


(・,_ゝ・) 意味のわからない勘違いやろう
(・_・) あなた

会話バトンですね★←

るーる
題名は「きえてほしいっていわれた・・・」

「退会しようかな?」

「ぁー」
でお願いします


★スタート★

(・,_ゝ・) ねぇ!俺とデートしない?

(・_・) まぁいいだろう。

(・,_ゝ・) ははーん、俺がすきなんだな?

(・_・) ははーん、そういうお前はただのあほだな?

(・,_ゝ・) 付き合って欲しいんだろ?いいぜ

(・_・) 勝手に話を進めないようにノノ

(・,_ゝ・) 俺んち来るか?今日親いないぜ★

(・_・) 俺ってΣ あんた男だったのかいΣ

(・,_ゝ・) お前んちいっていいか?

(・_・) 俺の家でトランプでもやるか??

(・,_ゝ・) わかったよ!いってやる!

(・_・) そうか。 よほど、大富豪になりたいようだ。

(・,_ゝ・) そんなに俺がすきとはな・・・

(・_・) あんたが男の時点で、100%興味なしノノ

(・,_ゝ・) あ!時間ないわ!また遊んでやるからなー

(・_・)  どうせ、あんたは大貧民だよw またなーノシ

アバター
2011/10/14 21:20
びくった!

俺もこのバトンやるー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.