Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


駅前で変なオヤジに絡まれた

このバトン、
有名だからタイトルで分かるよねw


ルール
※バトン名は必ず「駅前で変なオヤジに絡まれた」にすること。
※バトンは、ふざけても、真面目にやっても、いい。
※見た人は必ずやること。
※おじさんのコメは変えないこと。

(´゚◞౪◟゚)←駅前の酔っぱらったおじさん
(´・ω・`)←あなた


(´゚◞౪◟゚)「ねぇねぇ、ぼくちゃんぼくちゃん」

(´・ω・`)なぁに??

(´゚◞౪◟゚)「1000円持ってないかぃ?」

(´・ω・`)ごめん。所持金0円。

(´゚◞౪◟゚)「よかったら、くれないかな?」

(´・ω・`)じゃあかわりにスマイルをあげよう(●´∀`)

(´゚◞౪◟゚)「今からのみに行こうかと思ってね☆」

(´・ω・`)そっかー、スマイルじゃのめないなー

(´゚◞౪◟゚)「そんな固いこと言わずに❤」

(´・ω・`)・・・会話がなりたってないΣ

(´゚◞౪◟゚)「今度またあった時に返すよ❤」

(´・ω・`)スマイル返すのかい?? ニコニコされても困るんだが、、

(´゚◞౪◟゚)「チッ糞野郎(ボソッ」

(´・ω・`)そんなにニコニコしたいなら、やってもいいけど、、

(´゚◞౪◟゚)「金よこせって言ってんだろ!」

(´・ω・`)もうその話は、二言目で終了したんだがbb

(´゚◞౪◟゚)「この・・この・・このヤロうさぎ」

(´・ω・`)ヤロうさぎってどういう生態系だよノノ

(´゚◞౪◟゚)「しぶてぇヤローだ」

(´・ω・`)その言葉、あんたの方が似合うよbb

(´゚◞౪◟゚)「ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛」

(´・ω・`)美脚やね♪

(´゚◞౪◟゚)「お前の携帯みせろ!」

(´・ω・`)やだしbb

(´゚◞౪◟゚)「ふふふ、電話番号とメールアドレスは覚えたぞ☆」

(´・ω・`)それ、警察の電話番号だよ??

(´゚◞౪◟゚)「あー!貴様よくも俺の携帯をぉ!」

(´・ω・`)彼女に報告♪、、っと(●´∀`)

(´゚◞౪◟゚)「くらえええええヽ(#゚Д゚)ノ┌┛」

(´・ω・`)美脚 part2♪

(´゚◞౪◟゚)「修理代払ってもらうからな!」

(´・ω・`)足の骨折れちゃったもんな^^

(´゚◞౪◟゚)「おっと、時間だ、この糞野郎覚えてろ!」

(´・ω・`)松葉杖どうぞノノ

アバター
2011/10/24 22:41
話し合ってなくて、そこがぅけるっww (笑´∀`)
ヤロうさぎとかどんな生態系だょ!って感じだよねbb
アバター
2011/10/15 11:07
洋服、変えました?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.