Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ニコッとに好きな子がいるの!結婚したいの!

バトンだよーノノ
結婚なんて、この歳じゃ早いww


◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「ニコッとに好きな子がいるの!結婚したいの!」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること



01*好きなタイプを外見で答えよう
 高校生、茶髪、ストレートな髪型、表情がかわいい人

02*財布はどんなのを使ってる?
 白い財布、(ものすごいボロボロですあbb

03*携帯はどんなのを使ってる?
 白い携帯、(ものすごいしょぼいですあbb

04*手帳は持ってる?
 大学で貰った手帳持ってるbb

05*バッグはどんなのを使ってる?
 OUTDOORのカバンノノ

06*バッグの中身は?
 教科書、ノート、ファイル、筆箱、眼鏡、ティッシュ、家の鍵、方位磁針、トランプノノ

07*星に何を願う?
 もう一度、小学生から人生をやりなおすノノ

08*怒っている時どぅする?
 なんもしないノノ

09*夏or冬どっちが好き?
 絶対、冬!! 夏の汗より全然いいあ(●´∀`)

10*最近泣いたのはいつ?
 たぶん、小学生w

11*ベッドの下に何かある?
 wiiリモコンとかw

12*昨日何した?
 大学終わって、ワックスと定規と履歴書買いに行ったw

13*好きなコトは?
 寝ることノノ

14*あなたの性格を一言で言うと?
 変人

15*あなたの顔を動物に例えると?
 なんだろねー ワニとか??w

16*身長は何㌢?
 167.5cm

17*自分の体嫌いなところは?
 身長が低いところ(´・ω・`)

18*ファッションは何系を目指してる?
 かっこよくてなおかつかわいい系

19*カラオケで何を歌う?
 その時マイブームの曲bb

20*カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
 爪爪爪歌ってほしいなあ((殴ろう

21*着メロは何?
 ぴぴぴぴぴぴ

アバター
2011/10/18 22:27
まぁ、バトンってわかってたけど。。。
見たw

でも、片手でやるのはきつい。。。
許してぇ~
アバター
2011/10/16 20:08
まず、01で終わったww
アバター
2011/10/16 13:52
(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv

友達限定巡回中b

ステプお届け☆

これからもよろしくね♪コピーだケドすいません><

(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv
アバター
2011/10/16 10:52
☀おっはよー☀
今日も1日頑張っていきましょーヾ(●゚∀゚●)ノ

今日もイケてるれいちゃんに素敵お届け&ラブ注入♡

昨日は結局3時まで起きてたww
アバター
2011/10/15 21:59
勘違いしちゃったw

見てしまったから後でやるね✿゛
アバター
2011/10/15 21:33
「見んな」×
「皆」だったw
アバター
2011/10/15 21:32
ニキビ治しの実、あったら絶対食べるww

あれ、人たくさんいんのに買いにくくない!?
恥ずかしいから見んな買わないんだよ、たぶんw
アバター
2011/10/15 21:28
能力者?←ぇ

おおお、僕も見た事あるww
ショッピングモールとかにあったww
アバター
2011/10/15 21:22
その肌、羨ましいww
僕なかなか治らないしww

高いから買う気にならない(д)
アバター
2011/10/15 21:12
放置して直すとか神だろwww

いあ、あれ高いw
アバター
2011/10/15 21:05
ほんとに-!?
治らないでしょ-ww
アバター
2011/10/15 21:02
確かに普通じゃないおねww

ニキビどうしよか-、
どうやったら治るんだ(∀)
アバター
2011/10/15 20:54
もらいます。
ハァ。
眠い・・・
ⓈⓉⓅです♥
アバター
2011/10/15 16:36
タバコね-、
吸った後味スモーク味的なww(ぇ

ないないw
アバター
2011/10/15 08:45
見ちゃった。

暇だしやるかw
アバター
2011/10/15 07:12
騙されたw (笑´∀`)ヶラヶラ
これから部活だから帰ったらやるゎな←
アバター
2011/10/14 23:27
みちゃったww。
アバター
2011/10/14 23:16
さすがにバレバレだよ~ww

・・・見ちゃったケド;;

次INしたらやるね~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.