Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


好きなファーストフード


ファーストフードって、言うとハンバーガーしか思い出さないんだけど、
まあ、手軽で、安価で食べられる外食。
ということですか。

じゃあ、コンビニ弁当とか、宅配ピザとか、
ファミレスなんかも込みかな?

なんて考えちゃダメ ^^;

やっぱり一番よく口にするのは、
マックバーガーですね。

アバター
2011/10/16 21:23
シシル様  (。゚▽゚。)。 ォォ! おでんもありですね~

mistle様  私とした事が、なるほど、タコ焼きも、お好み焼きもありですね。
        もんじゃは・・・お持ち帰り出来るもんなんですか?
アバター
2011/10/16 20:35
やっぱり王様は粉モンやでー ^q^
たこ焼きさんも、お好みさんも、もんじゃさんも美味いw
しかし、たこ焼きは作る方は、ホウホウのていだもんなぁ・・・ファストフードなのか疑問w
アバター
2011/10/16 13:48
ファーストフード、最近はおでんくらいしか^^;
アバター
2011/10/15 22:15
こえだ様  おにぎりとか、サンドイッチなんかもありですよね?
アバター
2011/10/15 13:10
そうですよね。
お弁当も、ファーストフードかも・・・?!
マックは色んなところにあるし、
安くもないけれど、なんだか、入りやすいんですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.