Nicotto Town



かわいいお部屋探しています

えっと、お友だちのpine☠さんが、お部屋のレイアウトで、困っています。

現在の部屋は、(勝手に公開してごめん)
黒い床にベージュの壁部屋には、ダーツ、ビリヤード、暖炉にテレビ。
ソファーには、クマコがアルバムを見ていて、広めのクローゼットがあります。
しゃれたシャンデリア(?)、落ち葉マットとか、観葉植物はあるものの、
ダーツの上には赤キノコというように、どう見ても、男っぽい部屋となっています。

pine☠さんは、
「女子らしぃぉ部屋にしたぃなぁ~♪」
といってますので、ご自慢の、あるいは、普通でもいいんですが、女の子らしい部屋がありましたら、教えてください。
できれば、自分の部屋でお願いします。
ほかの人の部屋を紹介するときは、その方にちゃんと話をして、そのあとで、名前を教えてください。
そうしないと、たこすけさんの時みたいにどかどかと押しかけてしまうかもしれませんから。

で、こはるは、恥ずかしくて、女の子の部屋には入れないので、それらの部屋を見た方の感想を、ここに書いてもらえると助かります。

また、pine☠さんへのアドバイスがありましたら、一緒にお願いします。

みなさん、よろしくね。

アバター
2008/12/14 22:04
これがこはるさんのブログに始めてコメントした場所ですね。
初期の段階ですー。コメント何回目のときだろう?まだ一桁だったと思いますー
アバター
2008/11/28 13:22
(〃⌒∇⌒)ゞェヘヘ♪
褒められちゃったぁ♪~

ぉ気持ちだけでぅれしぃですぅ~
ってぃつ来たのか気付かなかった(ノд・。)
アバター
2008/11/28 13:01
pine☠さん
お部屋見てきました。
なかなかよくできているんじゃないですか。
ツリーの下にプレゼント置いておきました。

って、置ければよかったんだけど。
アバター
2008/11/28 12:51
ぉ部屋クリスマスバージョンになりましたぁ~
なんとか。。。メンズは脱したと思いますがぁ。。。クリスマス終了後にかわぃく考えますぅ~~~
アバター
2008/11/28 08:01
Σ(ОД○*)闇の女王様ぁ~~ひぇ~~~っ
和湖さんはかゎぃぃからぁ~そんな事なぃさぁ~~~♪
アバター
2008/11/26 20:30
和湖さんのブログにも、名前は出していませんでしたが、pineさんと遊んだって
書いてありました。
怒らせたら、闇の女王様に変身するから気をつけてね
アバター
2008/11/26 08:21
ぉはょぅですぅ~~~
昨日は和湖さんとチャット初体験でしたぁ~~~
でも。。。暴走会話についていけませんヽ(≧Д≦;)ノ
ですが。。。楽しく過ごしましたぁ~♪
ココに書いたら怒られるかなぁ(((*≧艸≦)ププ…ッ

和湖さん怒っちゃ嫌ぁ~
和湖さん今日も超かゎぃぃ❤

話はそれちゃぃましたが。。。
ぉ部屋はそろそろ。。。頑張ってみょぅかなぁ。。。って思って。。。
昨日は頑張ってみたのですが。。。
みなさんのようにうまく動かせなくって(´∀`;A
今日もちょっと頑張ってみたぃなぁ~って思いますぅ~
時間はタップリあるので(((*≧艸≦)ププ…ッ
アバター
2008/11/25 19:35
pineさんへ

がんばってるね。その調子、その調子。

でも、無理しないようにね
アバター
2008/11/25 16:59
ねうさんのお部屋は観葉植物ときのこがアクセントでかわぃらしぃ感じでしたぁ~
お邪魔しましたぁ~
アバター
2008/11/25 16:57
うさちゃんさんのお部屋はピンクが基調で。。。かわぃぃキャラクターテンコ盛りぃ
お邪魔しましたぁ
アバター
2008/11/25 16:55
みなもさんのお部屋はブルーで男女問わずぃぃ感じかもぉ~
パインは好みですぅ~
でも限定品がぁぁぁ。。。やっぱり壁ですねぇ(´∀`;A
アバター
2008/11/25 16:51
こはるღさんのお部屋は。。。プリンセスベッドがあって。。。
ぅ~ん真似は無理。。。階段の使い方できなぃ
レベル高ぃ(´∀`;A
アバター
2008/11/25 16:45
向日葵さんのお部屋は2F建てですねぇ。。。
向日葵さんお邪魔しましたぁ~
アバター
2008/11/25 16:41
今日はなゆさんのお部屋が気になったのでみてきましたぁ~
なゆさんお邪魔しましたぁ~
アバター
2008/11/25 13:38
私の部屋は女の子らしくないですww
アバター
2008/11/24 14:28
こんにちは^^
女の子らしいお部屋かというと、わからないけど
プリンセスベッドもどきを作りました^^
これだけでも、可愛いらしくなるかもですw

良かったらどうぞいらしてくださいね^^
アバター
2008/11/23 22:39
こはるさん。。。恥しがり屋さんなの??
そうなんだぁ~~~ 以外ぃ~~~
社交的な方だと。。。

パイン。。。人見知り激しいので(爆)

先程、
【ゆの】さんのお部屋
しぃさんのお部屋
にお邪魔しましたぁ~
次はちえさんのお部屋に伺いますぅ~

はぁ~ぃ♪
みんながパインのお部屋のせんせぃねぇ~~~♪
はぁ~~~ぃ♪
女の子らしいお部屋。。。ってちょっとプレッシャー( ´艸`)、;'.・ ブッ
納得いくお部屋が出来るように頑張ってぇ~
最終的にこちらに報告にあがりますぅ~~~♪

こはるさぁ~~~ん
パイン頑張るょぉ~~~♪
ぁりがとぅですぅ~~~♪
アバター
2008/11/23 22:26
みなさん
ご協力ありがとう。

こはるは、恥ずかしがりやなので、皆さんのお部屋を伺うことはできませんが、
pine☠さんがお邪魔すると思いますので、よろしくお願いします。
音楽の好きな方なので、その話題で盛り上がるといいですね。

pine☠さん
ちゃーんと、みなさんのアドバイスを聞いて、
女の子らしい部屋ができたら、そのときは、報告お願いしますね。
アバター
2008/11/23 19:29
きゃぁ~ん(≧∀≦*)
パインの為に記事作成ぁりがとぅござぃますぅ❤
こ。。。こはるさぁ~~~ん❤
パイン超カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
ぃつもぁりがとぅですぅ(ノω・、)゚.+°

パインの為にぃこんなにぃコメント頂いててすごぃ嬉しぃですぅ~~~
ぅるぅる~~~ジーン...(≧ω≦。)
皆さんのぉ部屋に是非ぉ邪魔させてくださぁぃ❤

女の子らしぃぉ部屋。。。絶対完成させてみせますぅ~~❤
こはるさぁ~~~ん❤パイン頑張りますねぇ~(v≧∀≦)-☆
アバター
2008/11/23 15:27
はじめまして^^
わたしのとこは床と壁をピンクにして、
葉っぱのラグを敷いてます。
で、キノコと観葉植物でなごんでますよ〜
あとクマヌイがプリンセスソファに座ってます♡
気がむけば見にきてやってくださいなー♪
アバター
2008/11/23 14:37
難しいですね~
文化祭が終わったらお部屋改装するので、
完成したら見にきてね(゚ー゚*)

アバター
2008/11/23 12:56
私の部屋は女の子らしいお部屋ではないと思いますが、
参考になるなら見に来てくださってもいいですよ。
好きなプルーと白でPOPな感じに仕上げています。


黒いのとかはハードな感じでカッコいいですが「男っぽい部屋」になりがちですよね。
白や明るい色目を基調にすると「女子らしぃぉ部屋」になるのじゃないかな?
ナチュラルな木の色とかでもカントリーな感じで女子っぽいかも。
アバター
2008/11/23 11:27
女の子はやっぱりピンクですよ!
あたしの部屋、無理やりピンクのこたつを置いたせいで
なんかちぐはぐになっちゃってますが、ぜひ見に来てね!

とお伝えください。
アバター
2008/11/23 11:19
女の子らしいお部屋よ
アバター
2008/11/23 10:59
女の子らしい部屋・・・・ですか・・
   販売してるアイテムで・・・・って
          なかなか 難しい!
 私の部屋は、どうなんだろう?
        所帯じみてるかもwww
アバター
2008/11/23 09:48
ゆのさんに同感ですー
しぃの家の場合、金欠なので家具が少ないですー
とりあえず生活に重要そうな物から詰め込むので妙に生活感にあふれてます…
もしよければ一度来てみて下さい。何も無いですが…
アバター
2008/11/23 09:40
女の子らしい部屋ですか・・・。
実用的なほうを考えてしまうので、可愛くはないのよね(^^;)
お役に立てず、すみません・・・m(._.)m



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.