Nicotto Town



ドラゴン

画像

ドラゴンがペアで飛んでました^^
ビックリどうなってんの?(∂.∂)?黒かぼちゃ
無いんだけど(^・^)でもウレピコー☆o(^0^*)o

アバター
2011/10/18 11:36
久遠さんメガかぼちゃなくても大丈夫ですよ^^
我が家は普通のカボチャ3個だけでペアドラゴンが
きましたよ(*^m^*)
アバター
2011/10/18 10:05
ドラゴンペアで登場すると思わなかったので
そうそうにメガカボチャを引っこ抜いてしまって後悔しています^^;
なのでもう一度カボチャ植えて記念撮影しようと思っていますw
アバター
2011/10/17 06:08
わ〜〜
本当だ!

やっぱり、ドラゴンは可愛いね♡
アバター
2011/10/16 14:42
黒かぼちゃがあるとキングゴーストも現れて
3体仲良く空で遊んでるよ(´∀`*)ウフ
アバター
2011/10/15 23:24
ケンジ君ちも来るよ^^今頃モゥ着てるんじゃないʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2011/10/15 21:41
黒カボチャがないのに・・・

そんなん・・・俺んとこには、来ないのに!

トバちゃんだけって、差別や~~~

アバター
2011/10/15 21:08
ウンウンさきちゃん^^お菓子のお家可愛いよね。

子供の時に見た絵本にはお菓子のお家に
サイダーの噴水もありました。
アバター
2011/10/15 20:36

羨ましいです(

ドラゴン可愛いですよね///



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.