Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


とりあえず1回目。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
11
シチュー
10
ピザ
15
刺身
15
チキン
6
ケーキ
5
お客さん
3
コンテスト
0
2009/05/18 01:25

寝る前に今日の分、まず1回目終了。

それにしても・・・・

まっちゃんの結婚はショックだなぁ・・ (´・ω・`)

|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー

アバター
2009/05/19 00:06
gureさん
人´Д`*)ありがとぉ☆

音々さん
(*´・д・)(・д・`*)ネー そう思っちゃうよね。
彼女の方が積極的だったって話しだし・・。
まっちゃんはそういうのひく人だと思ったのになぁ。
去年の秋くらいから結婚決めてたらしいね。
あのまっちゃんが結婚を決めたってのがスゴイよね。
どこに惹かれたんだろ~。
気になるぅ~~~。

☆樹☆さん
スロットは家事やってる間に勝手にコイン増やしてくれるからいいよね!
(止まっちゃうのがちょっと厄介だけどー)
('I'。(- ェ -。('I'。(- ェ -。ウンウン
まっちゃんが結婚なんて、今でも信じられないよ~~~ぅ。
アバター
2009/05/18 14:14
私も先程 1回目終了しました♪
休憩したら 2回目!その間に掃除機します( *´艸`)
松ちゃんは彼女はいても 一生独身ぽかったのにね~
アバター
2009/05/18 11:17
んとー!
出来婚だしーびっくり!彼女の策略かーw
罠にはまったか!なんて思っちゃうー
アバター
2009/05/18 11:03
おうえ~~ん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.