Nicotto Town


くうちゃんわーるど。


楽しかったww

10月14日に学校の合唱際がありましたっっ!

うちのクラスは体育祭も勝ったので、みんな2冠王をとるために
張り切ってましたぁ~^^



そしてなんと!!

1年の部で最優秀賞がとれましたっっ♪
みんな泣いてました(泣)

すごくうれしかったです!!



アバター
2011/12/05 00:15
始めまして、こちらに失礼します。

サークルの申請をして頂き
心からありがとうございます。

今回当サークルへの入会を
承認したいと思いますので
もう1度サークルルールを読んで
内容ご理解の程宜しくお願いします。

サークルルールを守れない時や
活動が見られない時は残念ですが
脱退手続きをさせて頂きますので・・・・
申し訳ありませんがその旨ご理解下さい。

ではサークル入会しましたら
★プレ企画★説明などを読んで下さいね。

これからどうぞ宜しくお願いしますヾ(。◕ω◕。)ノ
アバター
2011/11/04 16:16
サークルカフェに明日12時30分に集まろう
来れる人は来て欲しいですお願い
来てくださ~い
アバター
2011/10/16 20:56
さっそくなり茶しましょう
アバター
2011/10/16 20:51
サークルの一番最初のトピに
自己紹介あるよ
アバター
2011/10/16 20:49
入ってくれて
ありがとね
じゃ、まずは、自己紹介よろしく
アバター
2011/10/16 17:46
こんにちは^^


コナンのサークルの副管理人です。
申請受けてたの見たので、承認しときましたよ^^


活動しっかりしてくださいね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.