Nicotto Town


くうちゃんわーるど。


もうhappy...

昨日すっごいhappyな事が。

実は...デートしてしまいました!
 キャー

ちゃんとした男の子ですよ!?

私いとこがお兄ちゃんと妹ってかんじなんだけど

私がお兄ちゃんの方と同じ歳で

いとこの家にあそびに行ったときにその子いて

その子に一目惚れしちゃって...><

いとこに頼んでメルアド交換してもらい~の

ラインではなしぃ~の

昨日!ってかんじです^^

幸せ★

実るといいな 
応援よろしく

アバター
2014/02/14 23:46
おつかれさまー
アバター
2013/10/12 22:09

頑張りまーす笑
アバター
2013/10/07 22:15
くぅさん申請願います。
アバター
2013/09/18 11:09
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

おはようございます!友達限定ステキ宅急便です!

今後もよろしくお願いしますヾ(●・v・人・v・○)ノ

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

コピペすいません
アバター
2013/09/16 10:59
いえいえ・・・
オマケいらなかったら捨ててくださいね~
アバター
2013/09/16 10:58
届きましたか、よかったです!
アバター
2013/09/16 10:53
申請しました
アバター
2013/09/16 10:23
此方に失礼します

サークルからです!

stp,水やりはできませんでした(;´Д`)

ブログコメです*


デートいいなぁ( ^ω^)・・・
アバター
2013/09/15 11:39
プレ企画のほう、くぅ(●'ェ`●さんがご当選いたしましたのでお伝えに来ました。
コメントに気付きましたらこちらに友申ください。
気付き次第プレ送ります*
アバター
2013/09/14 23:32
プレ企画参加の方全員に…
(コメされた方。)
ちなみにあみだ、新しいの選んだ方はすいません、、、

詳しくは新しく書いたブログを読んでくださると助かります;;

*こぴぺですいません、、
アバター
2013/09/12 23:45
このブログに失礼致しますmm

佐藤は元気キャラの男子で恥ずかしいこと
毎回やってるので大丈夫だと思います(`・ω・´)
素敵おいていきますねノノ*

デートいいですねっ!
応援してます(´・ω・`*)
アバター
2013/09/08 22:39
訪問感謝です(●´ω`●)

青春って感じですね♥
わたしも、体育祭で優しい団長に
キュンキュンきておりますw
詳しい内容は、ブログにあるので暇な際は読んでいただければ
嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2013/08/28 18:36
ええ

いいですね^^

頑張ります!
アバター
2013/08/26 22:40
応援してます☆
スマホからですか、、
私はタブレットからです
スマホ専用のを使えばぶろぐ書けますよ^^
私もそうやってかいています
アバター
2013/08/25 21:13
くぅちゃんふぁいとっ!!
アバター
2013/08/24 17:20
がんばれデス!!


おうえんしてます!
アバター
2013/08/24 14:05
実るといいですね*
頑張って下さい^^

by広場



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.