Nicotto Town


くうちゃんわーるど。


泣ける歌...


泣ける歌教えてください!
 


特にボカロが嬉しいです★
ボカロじゃ無くても全然大丈夫ですよb

聴いて一番良かった歌があったら
その曲を教えてくれた方にプレします

複数いた場合はアミダで決めます^^


アバター
2014/02/03 19:55
サークルからAA送りに来ただけですがw
ボカロ好きなんでコメントします*

片思いドロップス
ハロハワユ
アイロニ
心拍数。。。あれ、忘れた泣
天ノ弱

個人的に、失恋系は泣けます✿
心拍数は忘れちゃいましたが、心拍数って打つだけで、多分出てくるんじゃないかな?
アバター
2014/01/25 14:16
くぅちゃ~~~~~~~~~ん
アバター
2014/01/11 14:45
おお、あの曲はかっこいい感じですね♪でもテンポ早いですし難しそうです・・・・(笑)
回答ありがとうございました!


ちなみに、くぅさんが感動するか分かりませんが
個人的にいい曲だと思うのは

 ダブルラリアット
透明エレジー
繰り返し一粒
弱虫モンブラン
愛言葉
愛言葉Ⅱ

ですかね
アバター
2014/01/10 23:59
http://www.youtube.com/watch?v=CN1S0JN66aU

↑もつけたします!

つけたし多くてすみません><
アバター
2014/01/10 23:47
http://www.youtube.com/watch?v=wicytGaWrvo

↑もつけたしします!
アバター
2014/01/10 23:44
http://www.youtube.com/watch?v=9QKERiWsIYM

↑もつけたしします!
アバター
2014/01/10 23:41
多くてすみません><

あ。もやし男はボカロでは 無かったです! 間違えました! すみません><

歌い手さんが作った曲でした><
アバター
2014/01/10 23:32
面白いですよねw!

ボカロすきなんですか? ちなみに画像の人と動画の川越さんじゃない人は歌い手さんです!

僕が泣けた曲
・小夜子
・地球最後の告白を
・Fire◎Flower
・悪ノ召使
・弱虫モンブラン
・深海少女
・六兆年と一夜物語
・ブラック★ロックシューター
・命のユースティティア
・もやし男
・ロストワンの号哭

↑の曲は全てボカロです!

あと ボカロじゃなくて 歌い手のグループの曲です! (説明がへたですみません><)

http://www.youtube.com/watch?v=DGlSajw-b4o

何故か泣けましたw 歌詞を聴いていたら泣けましたw

↑のグループのリーダーのkoma'nが歌った曲

http://www.youtube.com/watch?v=XYumzU8HaVs

http://www.youtube.com/watch?v=sPcTAMJYN-E

です!

アバター
2014/01/05 10:56
参加有難うございます!!
賞品はCですが、1000円なら、何個でもいいですw
アバター
2013/12/21 21:40
こんばんは。ステキのおとどけです!
ネム変したので友達限定巡回させていただいています。

元 芽厨貴@先輩です

把握よろしくお願いします

コピペすいません
アバター
2013/11/23 11:56
アイロニ
絵書きさん  とかおすすめです

サークルからstpコメントどうぞ
アバター
2013/11/13 23:32
私立星和高等学園/に入ってくださってありがとうございます!!

早速http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=233086&a_id=2175833にコメントしてください!
↑にコメントが無かったら強制脱退です。  よろしくお願いします。
アバター
2013/11/10 22:50
うーんと…あたし的にはなぜか、オツキミリサイタルとアヤノの幸福理論が泣けます!
一人で夜、聞いてみてください!
アバター
2013/11/10 22:34
「透明アンサー」は意外と泣けます!
アバター
2013/11/10 22:27
深海少女を深夜、1人で、静かな環境で聴いてみると……

とか?
アバター
2013/11/10 22:11

広場から失礼します

泣き虫カレシ
あやのの幸福理論
just be Friends 

がおすすめです
アバター
2013/11/10 22:11
広場からアイロニです*
アバター
2013/11/10 22:06
ファンモン」です。
アバター
2013/11/10 22:00
ぶろぐ広場より失礼します、
ジャストビーフレンズ (すいません、英語スペルがわかりませんorz
泣き虫カレシ
地球最後の告白
とか個人的におすすめです!
アバター
2013/11/10 21:59

私的アンサーがおすすめです。
http://www.youtube.com/watch?v=0XUHoCwkeCU
英語版が好みです。URL載せておきますね*
JBFの関連曲なので、尚良いかと✿

http://www.youtube.com/watch?v=4WA7V9LXCsw
Calc. という曲です。
アンサーと同じ人が歌っています。
原曲はどちらも日本語ですので、調べれば出るかと。

後は
・小夜子
・アイロニ
・ハロ/ハワユ
・泣き虫カレシ
ここら辺が王道では?

広場より失礼しました。
アバター
2013/11/10 21:58
広場より

アイロニ
ハロ/ハワユ
地球最後の告白を
サマータイムレコード

オススメですヘ(*゚Д゚)ノ
アバター
2013/11/10 21:58
こんばんは^^
ブログ広場からお邪魔します!

繰り返し一粒 初音ミク 
just be Friends 巡音ルカ 

この2曲がとてもオススメです!
アバター
2013/11/10 21:57

泣けるってまでは、いかないですけど

いいなーって思った歌なら

miwaさんのスマイルですかね?
アバター
2013/11/10 21:57
私が泣いたのはVOICEというボカロの曲です✿

PVと曲がすごく泣けます・・・(´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.