Nicotto Town


ヨーコの日常


ガキ受難

ガキ・・・

一昨日、通勤途中で対向車線のカーブではみ出してきたトラックを避けようとハンドルを左にキリ過ぎて、ガードレールで車の左側面をガリガり・・・

その日の内に、知り合いの修理工場へ持って行き、修理を頼んで代車を借りて・・・昨日その代車で帰宅途中に信号待ちをしていて、3台の玉突き衝突(ガキは先頭)に遭いました・・・

ガキは無事でしたが、真ん中の車に居たドライバーさんは救急車で運ばれたそうです・・・ちなみに代車の後ろバンパーがベッコリ・・・

運がねーな・・・ガキ(苦笑)

アバター
2011/10/17 22:18
>リューバさん

はい、ありがとうございます。
ガキに言っておきますね~
アバター
2011/10/17 22:16
>み~さん

ちゃうちゃう・・・一昨日と昨日。
2日に渡っての受難。(笑)

そうそう・・・なんちゅーたって、無事が何よりっすよね!
車の怪我だけで済んでよかったですよ・・・

んと、ワシ厄年とか知らんのよ・・・全く興味が無いので、故に自分も厄払いなんてした事はないっす。

そそそ、いっちゃん後ろが加害者。
もちろん、代車も加害者が弁償ですよ・・・ガキ、怪我した代車は修理工場へ返しちゃったので、後はアチラとアチラの話になります。
アバター
2011/10/17 08:11
連日・・・・グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

ご愁傷さまです;;元気出してね~~~^^
アバター
2011/10/17 00:35
1日に2回も?
そんなことってあるんですね・・・
無事で何よりです。
厄年ですか?そんな事無いか^^;
玉突きは一番後ろが悪いんでしょ?よそ見か携帯かってとこかな?
代車でもその人が弁償してくれるんですよね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.