Nicotto Town



ランクイン感謝

釣りのランキングで入賞しました。

2011/10/11 ~ 2011/10/17
ライギョ
順位 大きさ
38位 ライギョ 98.35cm

ここのところ、レアが釣れなかったり大漁にならなかったりする日が多かったのですが、ランクインできました。これだけでしたけど、感謝です。


青ニコガチャも第32弾が始まりましたね。早速回してきました。そろそろ第30弾のダブりの品をフリマに出す予定なのですが、もし、欲しいものがある方がいたらお知らせ下さい。目玉のカット梨とホワイトラインスカートはダブりがあります。

アバター
2011/10/19 19:34
ロイエンタールさん、ありがとう。
うれしいです。
アバター
2011/10/19 19:25
ライギョ38位入賞

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
アバター
2011/10/19 06:11
ケイタロウさん、ありがとう。
うれしいです。

こおたさん、ありがとう。
リアルの釣りはやった事がないです。やってみたいです。

まさまささん、ありがとう。
次もがんばります。

461oceanさん、ありがとう。
がま口財布ならありますけどww
アバター
2011/10/19 00:00
あ、29弾・・・終わっちゃったのか。。。
アバター
2011/10/18 23:58
ランクインおめでとう^^
アバター
2011/10/18 21:23
雷魚…
リアルで釣ってみたい^^;
アバター
2011/10/18 20:39
50位以内\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトでし!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.