Nicotto Town



大学にて。


今日は早起きして、まだ暗いうちに家を出ました。
学院までは車で、その後バスに乗って講義を受けに大学へ。
片道合計2時間30くらい??
大学、大きかったです。

Ⅱ期の実習で、同じ時期に実習をしていた方がこの大学の学生でしたが、
まあ、広いし、学生数も多いので合わないだろうなぁ~と思っていたら、合いました。
ビックリですΣ

フリマにて、【ハッピーメリークリスマス】が
               ↓
   もふもふプードルの マフラー(白)
   もふもふプードルの しっぽ(白)  
   ノーブルドッグ ハウス(白)       の3点に。応募感謝です♫
以前たまたま回してみた時に、みみ(白)が出たので、
白で揃えたく、色指定で出品していたのです。白色応募感謝です^^
頭のせは無謀そうなので、今度は手袋狙いでいこうかな~✿

ん~。いつもながら新ニコガチャ、出だし悪し…。

アバター
2011/11/08 19:56
こちらこそ、ありがとうございました^^

下のコメントは消してくださっても結構です~^^
失礼いたしました。
アバター
2011/11/08 19:44
こんばんは☆彡

先程成立させていただきました。
この度は、ありがとうございました^^
大切に使わせていただきますね✿
アバター
2011/11/08 18:58
こんばんは^^

ご丁寧なお返事ありがとうございます^^

ペイント、やれることが少ない分、色々工夫して使ったりして結構楽しめますよね^^
お絵描きソフトを使ってしまうとそちらばかりになってしまいますが^^; ←私はフリーソフトですけど・・

今、入札致しましたのでご確認ください^^

ではでは、失礼致します(ぺこり)
アバター
2011/11/08 17:07
>朔さん
  朔さんのマイページに
  たくさんコメントできるようなブログがなかったため、こちらにお返事しますね。

お返事が大変遅くなってしまってスミマセン。
イラスト褒めていただきありがとうございました✿
今回のイベントは、景品もステキでしたが、
何より、皆さんのココロときめくイラストを拝見でき、
また自分も参加できたことが何より楽しかったです♪

レイヤーとかないPCに入っている普通のペイントだったので、
線を消すとか消さないとか大変でしたが、
ほんわかしたとこが伝わって嬉しいです♫

私は、CPどちらのアイテムも好きなのでとてもうれしいです✿
お言葉に甘えて、
巫女2010
をお願いしてもいいですか??
どれも入会以前であるため、すごくうれしいです♪
かわいくて、憧れていた服なのでコレにします。
青ニコの方は、フリマで一部の高価値や目玉以外は
ある程度所持していますので、大丈夫です^^

出品アイテム:ポップポップひまわり
出品日時:11/05 16:33
メッセ等:交換用
      13579
で出品していますので、図々しいですがこちらにお願いします。
アバター
2011/11/08 07:23
おはようございます。

すみません・・・↓のアイテムは三つの内一つです^^;
書き忘れました・・・(汗 失礼しました。
アバター
2011/11/07 21:15
はじめまして、こんばんは^^

少し前のブログに突然すみません。。
イラストコンテストで絵を拝見させていただきました^^

ふわふわ~と優しい雰囲気の絵でとっても素敵でした。
ペイントで描くのは大変だったと思います。

素敵な絵のお礼に、私の持っている大したことないアイテムですが(しかもC・・・)
よろしければ贈らせて頂きたいなと思いました。

・巫女2010
・かぼちゃの妖精2009
・セーラー服(紺)2010

うーん。。あまり古いアイテムじゃなくてすみません。。(汗

交換はフリマでお願いいたします。
何か青ガチャなどの不要なモノを出品してくだされば、そちらに入札致します。

また、青ガチャ第一弾以降でダブっているアイテムもございますので
何か所望のものが御座いましたら、記載していただければ一緒に入札致します。

尚、こちらはサブアバでございますので交流は無用です。
イラストコンテスト開催されたこはる様とは全く関係なく、私が勝手に行っていることですので
ご容赦を…^^;

アイテム不要であれば、スルーしてください。

素敵な絵でほんわかした事をお伝えできればと思いました。
失礼いたしました。
アバター
2011/10/18 20:46
プードル姿可愛いですね~^^

リズさん家から片道2時間半ってーと、もしかしてわたしの母校かな?とか思ったり(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.