Nicotto Town



走りました


今日は外回りの仕事があり、公共交通機関を使うにはちょっと不便だったので、愛チャリを使ってしまいました。

通勤時間も入れてトータル走行時間は約90分。アップダウンも多く、結構な運動量でした。本当は、毎日この半分くらい走ればいい運動になるのですが、普段はトータルで30分以下だと思います。真夏と違ってつらくはなかったのですが、暗くなるのが早いのでちょっと怖かったです。通勤の時も少し遠回りして、運動量を増やします。

手のけがの方は順調に回復しています。昨日まではサポーターをつけていたのですが、邪魔になってきて外してしまいました。もう、じゃんけんもできますよ。

アバター
2011/10/20 23:34
こおたさん、ありがとう。
この頃、ウィークデイはできるだけ自転車を利用してます。
エコだし、体にいいですよ。
アバター
2011/10/20 21:37
私もこの前20年ぶりにチャリに乗りましたが
足がしんどくて死ぬかとおもいました^^;

けが、早く完治するといいですね^^
アバター
2011/10/20 06:11
ぴぴこさん、ありがとう。
気をつけます。
無灯火の自転車とか、真剣に怖いです。
アバター
2011/10/20 00:12
お疲れさまでした^^
暗くなるの早くなりましたよねぇ~^^
事故には気をつけてくださいね~^^
アバター
2011/10/20 00:05
461oceanさん、ありがとう。
まだ、パーの方が出しやすいですww
アバター
2011/10/19 23:43
まさまささん、ありがとう。
今日は風が冷たかったですね。
たくさん走ってますねー。すごいなあ。
アバター
2011/10/19 23:31
じゃんけん、チョキ~~!

あ、グーが出せるようになってる。。
アバター
2011/10/19 23:10
今日は山手通りを通らずに裏道探検しながら
帰ってきました
ちょっと向かい風 気味で寒かったです
遠回りしたので75分かかりました
アバター
2011/10/19 21:20
ケイタロウさん、ありがとう。
おかげさまでいい感じです。
アバター
2011/10/19 20:42
順調に回復している様でしねぇ。。。
良かったでしぃ(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.