Nicotto Town



素敵な写真撮れました^^

画像

幸せ感じるハロウィ~ンの1枚です ^^

偶然て・・・・・・・・・・

嬉しいです ^^

アバター
2011/10/21 06:21
TO Haniさん

うんっ ハロウィ~ン間近で大賑わいだよ^^

あ~   パーティーに訪れたお友達の図にも見えるなぁ(*^_^*)

この偶然で運使い果たした・・・って事にならないように パンパンっ ^^;
アバター
2011/10/20 22:14
おっ! なんか賑わってるね!(●^o^●)

私、偶然とかってワクワクするんだよね。

なんかイイことあるかもよ!(*^^)b
アバター
2011/10/20 21:29
TO みうさん

こちらこそ ありがとぉ~~~♪

え?撮影料???
・・・・・・・・・・・これから黒がちゃ貧乏予定なんで・・・
えっとぉ~ えっとぉ~ ^^;


TO リンゴカクテルさん

そぉ! パンダさんなんですっ

なにか・・・たそがれてるようにも見える姿・・・

そっと近付いて背中押したい ヾ(--;)ぉぃぉぃ


TO イリスさん

素敵なモノ 大事にしたいモノ

揃うと 幸せな気分になれちゃいます (*^_^*)

いいハロウィーン 迎えられそ♪

アバター
2011/10/20 20:07
素敵な人 素敵なアイテム みーんなステキ。
素敵なワンシーン。よかったね。
アバター
2011/10/20 19:46
素敵な写真撮れてよかったですね^^パンダさんもいるし・・ (*^_^*)
アバター
2011/10/20 16:56
こんばんは(*^_^*)
わーい♪
写真載せてくれたんだ(●^o^●)
超~うれしいです
ありがとう♪
アバター
2011/10/20 06:27
TO くうさん

屋根登りの練習しようと珍しく庭に出たら会えました^^

ドラゴンもキングゴーストもかぼちゃ達も・・・

みぃ~んなそろってNICEな秋の夜の想い出の1枚デス (*^_^*)


TO きらさん

はい ^^

忘れずに写真撮れて良かったデス

ここで会えているのも偶然ですね ^^  

90万人いる仮想タウン・・・出会えた確立って・・・すごい ^^;
アバター
2011/10/19 21:51
うれしい出来事よかったですね~^^偶然てうれしい。。

偶然て運命を感じます✱
アバター
2011/10/19 21:44
うん^^

お友達ですか??

課金したけど何をしていいものやら・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.