Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ホットコーヒー


ホットコーヒーのおいしい季節となりました。
早朝にいただくコーヒーはまた格別ですね。
さらに、朝ラン後の「やったかん」の気分で飲むのもいいですヨン。

アバター
2011/10/20 21:36
最近はちゃんといれるのがめんどうで、インスタントをカフェオレにしてます。
私は夕食後に飲んじゃいます。。
寝れなくなったりはしない。
一日の終わりのほっと一杯です。
アバター
2011/10/20 08:55
私は最近はブラックからカフェオレ系に…。
数杯飲むので、低脂肪乳などを入れてマイルドにして飲んでいます。
(骨粗鬆症になっていくお年頃でもありますゆえ^^;)
アバター
2011/10/20 08:06
すんまへん・・このばけつに・・こーしーをww
アバター
2011/10/20 07:21
モーニングコーヒー、家事の合間に~♪
ミルク多めでおいしくいただきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.