Nicotto Town


はるかのブログ


あなたの伝説は。。。?

世界伝説全集を紐解くと、「はるか」の伝説に関する記述を3箇所ほど見つけることができる。

以下は「はるか」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

はるかの家のウォシュレットは循環式だ。

(788ページ 13行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

HEY!SAY!はるか!

(88ページ 16行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

ある友人Sは、はるかが3人と殺り合った話を何回も聞かされた。

(588ページ 16行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com

ちょっとやってみましたwww
HEY!SAY!ってwww
JUMP??w
殺り合ってないからwww
うちそんな凶暴じゃないよ?www
これやったことあったっけかな。。。?

アバター
2009/05/19 22:22
◆伝説4

はるかがフリカケの儀式をすると、レア魚が釣れるwww
アバター
2009/05/19 12:57
俺の伝説、吸血鬼であるw
アバター
2009/05/19 05:46
あ。   これさっきみた^^

あとでやってみる^^
アバター
2009/05/19 02:25
ぶはーーーーーーーーーwwwwwww
アバター
2009/05/18 22:34
こういうの、やらないと・・・我慢できないw
さっそくやってみます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.