Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


長女からハガキが届きました~


自然学校に行ってる長女からハガキが届きました。
焼き板作りでススを落とすのが大変だったり、
ナイトハイクで星がきれいだったと楽しい様子。
帰ってきたらお土産話をイッパイ聞けるかな。
明日、アッもう今日でした、帰ってきます。
静かな日々も良かったけど、
やっぱりいないと何か変な感じです(^_^;)
明日、迎えに行った時にどんな顔をしてるかな~。

アバター
2011/10/23 17:23
うちの子もやってたな~。
鍋敷きで使ったら、今はもう面影もない…^^
アバター
2011/10/21 08:52
焼き板作り^^
うちの娘も作ってきたよ!
今、子供部屋のドアに飾ってあります。
ルームプレートなんだけど、
「●●●(娘の名前)とおにいちゃんのへや」とローマ字で書いてあって、
持って帰ってきた時には
兄「そこは『おにいちゃん』じゃなくて、普通に俺の名前でええねん」
妹「だって呼び捨てにしたら怒られると思ってんもん」
と面白い喧嘩をしてましたw

話したいことをいっぱい抱えて帰ってくるよ!
楽しみだね~♪
アバター
2011/10/21 07:54
毎日、イライラで怒りっぱなしだったけど、たまにはこういう機会も必要だね。
 
次女は、昨夜から甘えん坊になり、赤ちゃん言葉・・・何なんだ・・・?
姉が帰ってくるのを察知して、甘えているのか??^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.