Nicotto Town



思い出のグリーン グラス


お天気も悪いしテンション上げるのには
音楽かな^^

色々聞いてるうちに父の好きなアルバムで
トム・ジョーンズの思い出のグリーン グラス
を見つけ久しぶりに聴きました。

初めて聞いた時は、まだ子供でしたが胸が
キュンと…~((о(*>ω<)о))★

大人になりすぎた今、聴いてもムネキュンは変わ
ることなく感動しました。

アバター
2011/10/21 22:31
ケンジ君も知っってたんだー♪(^・^)
歌詞は翻訳で少し違ってるのもあるけど

明るいほうのグリーン グラスが好きです。
アバター
2011/10/21 22:25
トバちゃん、俺も知ってる!^^
名曲じゃん!思ーい出の、グリーングリーングラス、オブ、ホーム ♪
この曲の日本語の歌も、俺は好き!^^
アバター
2011/10/21 17:34
やっぱりですかウレピコー☆o(^0^*)oパパは
プレスリーよりトムがお気に入りです。

時を超えても名曲と魅力的な歌声は心に沁みます。
アバター
2011/10/21 17:26
いや~ビックリ!
お父さん本当に歌が好きなんですね。
まさか、トパちゃんからその名前が出てくるとは思いもしなかった。
後年エルビスに押されてしまったけど、彼は本当に歌のうまい人でした。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.