Nicotto Town



「恥ずかしかった失敗談」

「恥ずかしかった失敗談」についてブログを書いてみよう♪

やだ。


そもそもこのワタクシに、そんな失敗談がある訳がございませんでしょう?

おーほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ・・・

アバター
2011/10/22 15:20
ぱふ~さん、こんにちは。
ですよね~^^
おほほほほほほ♪

シフォンさん、こんにちは。
そうそう、ないんですよ。
書かないんじゃなくて^^

ღまこっち3さん、こんにちは。
笑いすぎですw
予想されるようでは、まだまだ修行が足りませんね。

ジュンさん、こんにちは。
大丈夫です。
ウソなんてついてませんから(^◇^)

ひとみさん、こんにちは。
>ありすぎて
誰もそんな事言ってなくってよ!

みちひささん、こんにちは。
華麗なる過去ですね^^
ちょっと痩せてみたらまだモテるかもしれませんよ。

みなわさん、こんにちは。
そうそう、書いてないって事は
「ない」んですよ(笑)
アバター
2011/10/22 12:45
書けるものなら書いてるよね…私も無いもん!
アバター
2011/10/22 02:06
失敗談と言うより、最近の自分自身の存在が恥ずかしいです。
特別、イイ男ではないながら、そこそこモテてました・・・若い頃は。
十年くらい前まで、告られたりとか有ったけども、今は・・・。
ただのブサデブなオッサンと化しましたw
アバター
2011/10/22 01:09
あはは

ありすぎて
   書ききれない!
          が、、、  

うひゃうひゃ^^v
アバター
2011/10/21 22:32
安奈さん・・・閻魔様に舌をぬかれますよ・・・(^_^;)
アバター
2011/10/21 21:58
(゚×゚*)プッ

 (○゚ε゚○)プププー

  ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

シフォンさん同様、ぼくも予想してたとおりのブログっ!www
アバター
2011/10/21 21:45
安奈さん言わないと思った。
いや、ないんですね!!!
それは失礼・・・^^
アバター
2011/10/21 21:02
ほんとに恥ずかしい失敗談なんて
思い出したくもありませんわよね~っとξ^▽〆オーホッホッホ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.