Nicotto Town



週末の雨は悲しい…


明日の降水確率は100%。

レッスンは絶望的。鞍カバーを新調して楽しみにしていたんだけど、お天気には勝てません。夏なら、少しぐらい濡れても気持ちいいぐらいなのですが、この時期はちょっと。無理のきく年齢ではないので(笑)、おとなしく自宅で部屋の片付けや鞍のお手入れでもしようと思います。

アバター
2011/10/22 21:03
こおたさん、ありがとう。
昨日の予報よりは良かったみたいで、こちらも午後には雨が上がりました。
ちょっと悔しいですw
アバター
2011/10/22 21:00
こちらは降ったり、やんだりでした…
アバター
2011/10/21 20:58
kouzi3さん、ありがとう。
謎が解けましたw

ぴぴこさん、ありがとう。
確かに私の場合、演歌ではないですねw
こういう日も必要です。
アバター
2011/10/21 20:55
週末の雨・・・悲しいですね・・・
なんだか演歌っぽいけど・・・
悲しさがさきさんとちょっと違う!?><

レッスン残念ですね・・・
アバター
2011/10/21 20:33
「職場の旅行」かあああ!!
それはお天気が心配ですね。雨、降らないでほしいですね。
アバター
2011/10/21 20:31
僕も 明日は 職場の 旅行 の予定ですが
小島の観光 なので 雨が降ると 何も やることが ないそうです
ただ お刺身?かなんかを 食べにいくだけになりそうな予感・・・
雨降らないで くれないかなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.