Nicotto Town



このバナナの皮www


いやあ惚れたね。だから書くね。


失敗談ねぇ・・・・・・・なんか面白いのあるかな。

ないかなぁ・・・・・・





あ、あんね

この前友達としゃべりながら歩いてたんですよ。教室で。

その前の時間は体育でした。なので体育袋がいっぱい落ちてたんですよ。

で、しゃべってたらそれに足をひっかけてバランスを崩してしまいいました。

それでですね。まあバランスを取ろうと頑張ったのですが、

転んでしまったんですよ


前にいる友達を押し倒す形で


漫画とかでその一瞬にタイミングよく先生が入ってきてお呼び出しをくらう、

そんな感じの光景でした。マジで。


それを見ていた友達S「ああ、、、とうとうコイツ犯罪に走ったのか、、と思った」

一応言っておきますが一切他意はありませんでしたからね!

あれはなかなか恥ずかしかったというか、申し訳なかったwwww

アバター
2011/10/22 16:01
おお…笑
びっくりだな、そりゃ。
俺もまだそんな経験はないわ←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.