Nicotto Town



自己ベスト更新!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
22
3連鎖
4
4連鎖以上
9
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
200
スコア
6157
獲得コイン
62
2009/05/19 01:20

といっても、上手な方から見たらたいした成績じゃないですが
1回だけクマデ遣いがうまくいきました!
これを機会に上手になるといいのだけど・・・

アバター
2009/05/22 00:19
ひげぴよさん
 いつも実戦的なアドバイスありがとうございます
 そっか、やっぱりクマデは重要なんですね
 今日も少し練習してみますね
アバター
2009/05/20 23:45
着実に成績伸ばしてますねー

クマデは重要です!
クマデが上手く使えれたら100コインも夢じゃないわ。

アバター
2009/05/20 20:50
ジンさん
 はいはい、マスターめざしますよー
 今日もしっかり修行しなくては
 以上、見習いdianaが現場からお伝えしました♪

ようこさん
 実はまだクマデが使いこなせません
 下手に使うと時間切れアウトになることが多いので・・・
 でもがんばって練習しますね
アバター
2009/05/20 15:56
4連鎖以上が9も!
クマデの使い方を覚えると、8000くらいまではすぐに上達しましたよ^^
アバター
2009/05/20 01:29
上手な方って、すでに上位ランクでは??(@^▽^@)

目指せ「さきはな」マスタ━━(`・д・´)ノ━━!!
アバター
2009/05/20 00:01
ととこさん
 クマデも大切だけど
 どうもそれ以前に4連鎖の作り方が完全にマスターできていないと気づきました
 また練習ですw

ぐらさん
 釣りも買い取りがはじまったので
 またやってみようかな〜、なんて思ってます
 もし釣り堀で会ったら優しくしてね♪

miruさん
 達人なんて、そんなことないですよ〜
 いやほんと、10000点超える人も珍しくないみたいだから
 せいぜい半達人程度ですw ホントの達人になれるようにがんばりま〜す♪
アバター
2009/05/19 22:38
すごいよ!!!
私からすればゲームの達人ですヨ
尊敬してしまう~
アバター
2009/05/19 21:37
すごいです^^

俺は最近釣りをしてまーす^^
アバター
2009/05/19 10:10
62コイン、獲得すごいですね!
やっぱり、クマデとかの使い方も大事なんですね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.