Nicotto Town



『ほっ』

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.28cm
アブラハヤ
1
9.35cm
ブルーギル
1
23.16cm
オイカワ
1
10.63cm
ヘラブナ
1
27.74cm
キンギョ(赤)
2
23.18cm
コイ
1
70.76cm
ブラックバス
1
48.38cm
ブラウントラウト
3
47.25cm
ネオンテトラ
2
4.02cm
ソウギョ
1
84.67cm
エンゼルフィッシュ
1
12.81cm
バケツ
1
28.29cm
アユ
1
25.78cm
川の真珠貝
1
8.29cm
ハクレン
1
72.41cm
魔界マリモ
1
7.03cm
おばけウオ(黒)
1
10.01cm
2011/10/22 12:53

おばけウオ君 やっとGET (*^^)v

やっとこれで安心して眠れそぉ フフフ・・・

芝生も8枚目に突入し・・・

いやはや・・・

わたしって・・・ほんとぉ~に・・・

げ  ヾ(--;)ぉぃぉぃ

アバター
2011/10/22 19:32
TO きらさん

いやいや・・・私もとことん嫌われてたんだと実感しております^^;

釣りがこんなに疲れるとは。。。



TO tkgさん

・・・・・・・・・・・(@_@;)

なぜかいつも説得力あるお言葉賜り・・・光栄にございまする。。。^^;



TO くうさん

苦労なんてもんじゃ・・・・・・・・・

釣堀に飛び込んで捜そうかと何度思ったことか(T_T)


TO イリスさん

ここまできたら期間終了まで釣り続けないと気がおさまらなくなってきました(-_-;)

私をとめてぇ~~~~~~~~っ



TO もったん

うんうん、もったんちにもいたいた~♪

芝生・・・芝生ね~

なんかもうただの意地になってきてる気が w
アバター
2011/10/22 18:58
オバケ おめでと~(^◇^)
私も昨夜オバケ釣ったよん

芝生がんばってるね^^;
うんうん、けなげだわぁ~^^

アバター
2011/10/22 18:47
オー。ヤッテルネ。
芝生 8枚。(まだ要るの。なんちゃって)
新 レア魚もゲット。
快進撃だね。
川の真珠貝やエンゼルフィッシュまで釣れてるね。

おめでとうございます。
アバター
2011/10/22 18:26
うささん、やったね^^

あはは、だけど苦労したみたいだねぇ~~
アバター
2011/10/22 16:55
釣ったつもりが3倍モードに釣られてたりして^^;
アバター
2011/10/22 14:51
おめでとうございます❀良かったですね♪
うん、うん。。頑張ったぁ~けなげなyurichinさんステキ☆

わたしは・・釣りはおさぼり中です・・
どうも、魔界とおばけウオくんからは嫌われてるようで寄ってきてくれません(T_T)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.