Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ヒマだったから、、

今日もまたチャリで遠出した~(●´∀`)



今日はね、

大和を越えて町田まで!!((誰もわからn
といいたかったけど、遠すぎたから途中で引き返したΣΣ


まぁ、片道18km程度ですかねノノ
この前のチャリ旅よりは近いbb





帰り5時くらいに
お腹が空いたから途中のイオンで1人マックノノ

1人フードコートでマック食べるのも寂しいものだなっ(・ω・`寂)
チーズバーガーしか食べてないけど((




帰り、
途中で調子に乗って行きの時と違う道を使ったら、
見事に道に迷ってしまって、、Σ

気づいたときには、ちょっと前に通った道を逆走してたΣΣ
知らないうちに方角がよくわかんなくなって戻ってたみたいww


ほんとに知らない道は迷うわあノノ((





ps.
『バイクの免許持ってるくせになんでバイクで行かないのだ??』
と思ってる方多い思う、

なんでかというとねー
『バイク保険入ってないから、乗りたくても乗れないのだノノ』((蹴ろう






ps..
どーでもいい日記、読んでくださって感謝してますノノ

アバター
2011/10/29 23:08
ねねb
あとでさー、うちのサークルよかったら申請しといて…!
あ、ぃゃなら…だいじょぶだけどbb

あと、ぅちんち今からこれる??

アバター
2011/10/24 17:43
えと、秋奈と里奈とは幼稚園からのリア友です^^
アバター
2011/10/23 20:49
だってほんとにwwww(

前ゴムに水入れたら爆発したwwワロタwwww


おう、わかったノ
冬休みネカフェでやる予定だからww
アバター
2011/10/23 20:45
舐めてないよww

ゴム風船に入ってた(^ω^)(ぇ
アバター
2011/10/23 20:39
相手小さいから痛くなかったよww
アバター
2011/10/23 20:21
チャリ旅おもしろそうだbb(
アバター
2011/10/23 20:07
僕を超えられるなんて悔しいww(ぇ

ん-、忘れた☆
最近もやったから(あ

おっけノ
アバター
2011/10/23 20:00
そんな感じ(ぇ
tkどんだけ変態なのwwww

ああ、言ってなかったっけ?
卒業したよwww
アバター
2011/10/23 19:51
色々卒業しすぎだろwww
僕でさえ中学なのにwwww
アバター
2011/10/23 19:38
ぶwww
もち、矢らせるよ^q^(字
アバター
2011/10/23 19:33
えろい子供作る^q^
これでこそ、世に大切な子供作りだぜぃ!!(ぇ
アバター
2011/10/23 19:27
アハハ

里奈ゎ電車でいったぞw
アバター
2011/10/23 19:26
りょかいノ

ぶwwww
侵さないからだいじょぶ^q^
さわるだけ(
アバター
2011/10/23 19:19
気をつけないとww
んま、その申告した人わかったら
拒否するから(・∀・)エヘ

僕も女の子欲しいww(ぇ
さわりたry
アバター
2011/10/23 19:11
え、馬路で!?
何か僕のほかの友達も申告されてんだけどwww
誰やね-ん・q・
アバター
2011/10/23 15:42
一応全道&全国いってるのにさ
アバター
2011/10/23 15:04
自分の子供のみな-^q^(あ

ばいばいノシ
アバター
2011/10/23 15:01
小さいよねきっと(
くり○りすもww(
アバター
2011/10/23 14:57
最近は幼女((
同姓好きww
アバター
2011/10/23 14:27
テニスは…んまスル-で(((ty

田中は持久走手抜き常連です←

あ、ごめそろo2落ち
アバター
2011/10/23 14:13
ら、ラ、ラリーかぁ、
練習してもでき((ナイ

1500㍍6分スゴし。
ウチにも持久力が存在していれば…!!
アバター
2011/10/23 14:08
えええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
最近意味わかんネー
アバター
2011/10/23 14:06
卓球部かぁ、

ウチ卓球ド下手ですね((((おm
1500㍍が7分台って普通じゃ…
ウチも遅いからよく分かんないケド
アバター
2011/10/23 14:00
地図みるのにも体力と精神力が必要な田中って…

れい兄って体力が付く系の部活とかクラブに入ってたの?
アバター
2011/10/23 13:51
ぇぇぇえ!
地図は自分無理ッス(((((
とゅか、その前に体力ないっす、うす←
アバター
2011/10/23 13:45
ほ-そうなんだぁ、

ってかよく道のわからんとこ1人で行けるよねね
ウチだったら絶対行かれない;;
アバター
2011/10/23 13:34
よ、横須賀ってペリー記念碑あるとこ?
アバター
2011/10/23 13:29
うん、そうなんだよね、

方向音痴、なんだよね;
アバター
2011/10/23 13:25
絡も-!
大丈夫、知ってる道でも迷ったことあるから((おm
アバター
2011/10/23 13:22
いいよ~病院いってきたんだよ

だから最近IN出来んかった
アバター
2011/10/23 13:16
黒のくまきぐめっちゃ似合ってる!!
やはり持っていたかΣ!!

アバター
2011/10/23 11:56
でもなんかこの前友達とマック言ったらポテト高くなってたwww
アバター
2011/10/23 11:09
ステプありがと~✿
お返しステプ~♡
アバター
2011/10/23 08:11
マックーーー!!*
くそうまいwwwww
アバター
2011/10/23 07:13
あはhっ♡
一人マックw(笑)

久しぶりです☆で・・・いきなりですがw

サークルメンバー募集してますっ♡是非よろしくお願いします♪
テーマゎニコ家族です☆
アバター
2011/10/23 07:04
うちわ兵庫~琵琶湖までチャリで
いったことならあったな☆
きつかった・・・
アバター
2011/10/22 23:59
にやにや((
アバター
2011/10/22 21:33
またまたすごいなぁww

がんばったなw

確かに1人マックゎカナしぃwww
アバター
2011/10/22 21:21
私もーbb
アバター
2011/10/22 21:06
1人で小旅行かぁwww
俺も今日マックだったw

バイクの免許持ってるんだ! いいなぁw

でも、バイクって事故ったら危ないよね。。。
アバター
2011/10/22 20:58
wwwwwwww(゜∀゜)シケケケケケ
ちょwwwお腹がwww

何でそんな大冒険してんの(・∀・)?w←『のび太の大冒険』的な(..)
ウチはチャリでそんな行けん(・ω・)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.