Nicotto Town



俺様占い(二人分)

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。


youには、こういう傾向がある。


・陰で努力する
・人をサポートすることが得意
・場の空気を読みすぎることがある
・世の中に認められにくくてもがんばっている
・人からどう見られているか気にする
・繊細
・集中力がある
・寝ることが好き


特にyouには、こういう傾向がある。


・実は目の奥が笑っていない
・セクシーなものに気をひかれてしまう
・なんだか嫌われている気がすることが多い
・正直占いは信じていない
・いい声の異性に魅力を感じる

俺からyouへのアドバイス。

・掃除当番をサボるな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Sちゃんタイプの人には、こういう傾向がある

・妙なところで計算高い
・平和に毎日を過ごしたい
・長いものには巻かれる
・人知れず地味に努力する
・頭の回転が速い
・先のことを考えすぎて行動できない
・強く言われるとそうかなと思ってしまう

特にSちゃんには、こういう傾向がある

・タイ焼きを頭が先かしっぽが先か悩む
・じゃっかん冷めた考えをしている
・不適切な趣味をもっている
・体に気を使い野菜を食べようとするが続かない
・正しい箸の持ち方に自信が無い





 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.