Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


こんなん出来ました


今日はお出かけして来ました。
以前にも行った、クラフトパークです。

よかったら、たいしたこと書いてませんが
こちらのブログ見てください。

アメブロです。

http://ameblo.jp/6nu5d/entry-11056814717.html

アバター
2011/10/23 21:56
こえだ様  ガラスは出来ないと思います。
        ガラスに銅のテープを巻いて、そのうえに、半田を乗せます。
        説明不足で済みません^^;
        最近は、ピグで野良仕事しいます。(〃^▽^〃)。あははっ♪ 

シシル様  (^O^)/ ハィ!  完全オリジナルではありませんが、まったく同じものは出来ませんね^^

mistle様  そんな感じですね、あ、紐を通す輪は、半田付けしましたよ(o^▽^o)
アバター
2011/10/23 21:10
半田付けというか半田で枠を作ったって事なのかな?
うん、でも、これなら手軽に出来そうですねv
怪我も無く、良かったですね♪
アバター
2011/10/23 19:24
ステキですね〜^^
世界にひとつのオリジナル、いいなあ^^
アバター
2011/10/23 19:13
ガラスではさんではんだづけにしたんですね~
素敵です^^v
ガラスってはんだづけ できるんですね♪
ついでにお庭にも遊びに行っちゃいました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.