Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


一点(一目)嫌いな方。

ルーレット で遊びました。

参加コイン
40
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2011/10/23 17:41

打ち止めです(。-_-。)

今日の星座占いが12位だったんで、最初は12に一点。
14だった。
次も12に。
25だった。
そしてまた次も12に。
33だった。

・・・他のところにしよう('ェ')

ってことで、28に。

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!


一点(一目)賭けすると、たまに退室する人がいる。
嫌いな人もいるんだよね。
賭けにくいとか。
ちょっと申し訳ない気持ちになるけど、でも、一点(一目)しちゃいけないルールはないし・・。
ルールにはなくても、人の気持ちを考えろって感じかなぁ。
でも一点(一目)も、ルーレットの楽しみ方だよね?
と、一点(一目)派の方に聞いてみたくなったり(。-_-。)

でもよく一緒にルーレットをやっていた一点(一目)する友は、
みんなもうほとんどインしてない様子(´・ω・`)

あぁ・・・懐かしい、今は無きア○ブのルーレット。。(*´ェ`*)

一点(一目)嫌いな方、いつも一点(一目賭け)してすみません(;´Д`A ```


そして今日もまたまた、旦那はお昼寝・・・。
いつもの通り、その辺に転がってます。
じゃーまー('ェ')

って、星座占い12位って、最下位じゃんか!(Ó▁Ò;)

アバター
2011/10/23 22:36
ボギーさん

ありがとうございます!(*´ェ`*)
今日は早く打ち止めになったので良かったです。
何がいいのかよくわかりませんが(;´▽`A``
アバター
2011/10/23 18:20
打ち止め おめでとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.