Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


終わり~。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
8
シチュー
11
ピザ
18
刺身
7
チキン
7
ケーキ
5
お客さん
0
コンテスト
0
2009/05/19 17:06

打ち止め。

さ、今日はこれからケーブルの業者が来るから、ちょっとパソコン周辺のお片づけ。

釣りを放置してるんだけど、回線のスピード変更してから調子が悪い。
すぐに「サーバーとの接続が切れました」ってなるのよね・・。
って、ほら~!まただ~!
も~!一番速いコース=一番高いコースなんだから、ちゃんとしてよね!

ってことで、これから調査に来るってさ。

ルーレット始まる前に直してよね!!!(*`∧´)

アバター
2009/05/20 22:35
gureさん
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

☆樹☆さん 音々さん
あ、ごめん。
釣りはここのじゃないよ(・ω・;A)
ここのは多分放置は出来ないかな。
多分。。
アバター
2009/05/20 15:46
ほんとだよねー
最初から100%完璧にしてほしいよねー^^;;
釣りってココのかしら?σ(*´∀`*)もやってみよう♪
アバター
2009/05/20 13:39
釣りはまだやった事がない・・・
我が家も落ちたりして・・?!大丈夫かしら?
一度釣りもやって見ないとね♪
ル-レットも楽しみです♪
アバター
2009/05/20 09:28
応援(_Д_*)ネー
アバター
2009/05/20 08:41
やっぱりね、ルーレットが大事(*´ェ`*)
アバター
2009/05/20 08:33
やっぱそこなのね~^^;
ルーレットが基本って事で(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/05/20 01:17
コメント人´Д`*)ありがとぉ☆

多分もう大丈夫!
直してもらってから一度も落ちてない!( ̄ー ̄)
何が悪かったのかよくわからんけど。
「ここまで調整したら、もう大丈夫だと思います」って言ってた。

最初からちゃんと調整しろよっ!!!

って言いたかった・・(-_-;)
アバター
2009/05/20 00:07
おつかれさま~^^
さば落ちきっついね~~><
ルーまでには直してもらわないと~~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.